祝 ボストン レッドソックス 優勝! 私の熊ちゃん

祝 ボストン レッドソックス 優勝!
みごと、 S W e e e e e P !!!

この一週間、メジャーリーグにどっぷりはまってました。
いや~、おもしろかったっす!

それにしても、 ジェイソン・バリテック
今、世界で一番 ハンサムな熊 ☆
メジャーリーグで一番いい男だと思うけど・・・。


1varitek36.jpgお気に入りのショット☆ すごい胸板

続きを読む

「ロッキー・ホラー・ショウ」 in カワハロ

川崎ハロウィン(=カワハロ) に行って来ました。

川崎でハロウィンで盛り上がろう!という企画で、カワハロの締めくくりは、なんといっても
 「ロッキー・ホラー・ショウ」 
だそうでございます。

最初は全くその気がなかったんだけど、mixi のロッキーホラー・コミュで盛り上がっているもんで、ちょっくら行ってみっか?!と。 たぶん、10年ぶりくらい。


kawasaki01.jpg

続きを読む

白 書

「白 書 」 ジャン・コクトー
(Le Livre Blanc/Jean Cocteau/山上昌子訳)



jean04.jpg




1928年、匿名による秘密出版として限定21部が刊行され、やがてコクトーであると知れて文壇の噂となる「白書」。
香気漂うホモセクシュアルの告白を、新鋭のコクトー研究家山上昌子の女性による本邦初訳と、ジャン・ジュネのために描いたとされる日本未発表作品を含むデッサン40点を合わせて編纂した、性の自叙伝、初の単行本化。


この本を見ると、何か不思議な気持ちになる。
美しい話と、あのコクトーが描くエロティックな画をこんなにたくさん見ることが出来る幸せ。
至福の書だ。

続きを読む

マジック・キッチン

「マジック・キッチン」
(2004/魔幻厨房/MAGIC KITCHEN)

F4 Film Collection マジック・キッチン [DVD]F4 Film Collection マジック・キッチン [DVD]
(2006/10/06)
ジェリー・イェンサミー・チェン

商品詳細を見る


レストランを経営する女性シェフのヨウ。アシスタント・クーリーは彼女への想いを胸の内に秘めたままだった。
ところが、偶然にも東京でヨウは元カレ チュアンヨウと再会する。
果たしてクーリーは彼女の心を射止めることができるのか!?
台湾の人気グループ、F4のジェリー・イェンほか、アジアを代表する人気スターの共演で贈る都会派ラブ・コメディ。


<帰って来た ひとり ダニエル 祭り>

ダニエルが出ているというので、 TSUTAYA DISCAS で借りてみた。
F4 の ジェリー・イエン も見てみたかったし(ちょっと my タイプ)

ほんとは、F4 って、いまひとつよく知らなかったんだよね。
そんで、今月から NHK BS2 で、ジェリー・イエン出演のドラマ 「ザ・ホスピタル」も始まったらしい。(よく知らないけど・・・心許なくてすいません)

例によって、どんなストーリーか、誰が出るのかも知らないまま見始めた。


続きを読む

PageTop

プロフィール

ナンシー☆チロ

Author:ナンシー☆チロ
映画と本のつれづれ日記。
マイナー路線でごめんなさい。
サッカーも好き☆
過去記事へのコメントも歓迎です。
尚、宣伝目的や記事に関連のないリンク・コメント・トラックバックなどはこちらで削除させて頂きますので、ご了承下さい。

追記・その他

  (2017/07/15) 「FATHERS」に追記あり。 プーン役のAsda Panichkulは元MTVアジアの人気VJで東南アジアでは有名人。 ユク役のNat Sakdatornはタイのタレント発掘番組で優勝した実力派シンガーソングライター。

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)

最近のトラックバック
カテゴリ
カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード

QRコード

RSSフィード