PARKER/パーカー

【PARKER/パーカー】
(2013/PARKER)



PARKER/パーカー [DVD]PARKER/パーカー [DVD]
(2013/12/04)
ジェイソン・ステイサム、ジェニファー・ロペス 他

商品詳細を見る


いとしのセクシー☆ハゲ ジェイソン・ステイサム @「ザ・シネマHD」 その2 

監督テイラー・ハックフォード。




一匹狼のパーカーは、オハイオの仕事でメランダーら四人と組む。仕事は成功したが、直後四人は豹変。パーカーは撃たれてひん死の重症を負う。
仁義に背いたヤツにはきっちり落とし前をつけさせるぜ。
ヤツらを追い、パームストリングに向かったパーカーは――


ジェイソンSの法則:殺し屋か、刑事か
今回は、泥棒ですた~ww

パーカーは自分のポリシー、スタイルがあって、金はあるところから奪う。カタギの人は殺めない。
ところが今回の四人のやり口は、事前に打ち合わせたものと違う荒っぽいものだった。
こういうハードボイルドなキャラはイイネ!

parker04.jpg


今回はハリウッド作品。で、共演ジェニファー・ロペス・・・ロペス・・・ロペス・・・
それ、いるぅ~? イサムにーさんに女いらねえし。
と、鼻フンガフンガさせながら見ていると・・・

あれ?
ジェニロペ演じるレスリーは、バツイチアラフォー。金に困っててやむなく実家で母(超ワガママ)と暮してる。
ローンが払えず車も取り上げられる。レスリー、きれいなんだけど疲れている。J.lo お色気オーラ封印。

parker03.jpg


で、偶然パーカーの裏の顔を知り、自分も仕事にからみたいと持ちかけるのね。

だったら服を脱いでみろ、とパーカーに言われるシーンが今回一番J・loらしかった。
(盗聴器が仕掛けられてないか確認する為だったネ!邪な気持ちなし!)

parker05.jpg


これべつに J.lo がやらなくてもいいような役なんだよねえ。
そういう役をあえてチョイスするジェニロペに好感持てました。
なんつーか、ストーリーのコマのひとつに徹しているってのかな。

パーカーには若くてピチピチのガールフレンド クレアがいるのだ。
エマ・ブース。とってもチャーミンぐ~☆
ジェイソンSの相手役ってこういうタイプ多いナ.

parker06.jpg

他に、ニック・ノルティ、マイク・チクリス、クリフトン・コリンズJr.(【サンシャイン・クリーニング】

ハリウッド作品だけあって、アクションたっぷり、見せ場満載。ジェイソンSも脱ぐよ。
話の筋立てがよく出来ている。見応えありでした。
→ ドナルド・E・ウェストレイクが「リチャード・スターク」名義で書いた小説『悪党パーカー』シリーズの『悪党パーカー/地獄の分け前』を原作としている。

監督テイラー・ハックフォードは、【愛と青春の旅立ち】、【Ray/レイ】 を撮った人。
奥さんは、デイム・ヘレン・ミレン。

===
カウボーイスタイルもステキ!
parker02.jpg

スーツが世界一似合う男!
parker01.jpg


これが私の人生設計/生きていてすみません!PageTopブリッツ

Comment

初コメ失礼します

こんにちは。
ヒゲハゲ観察者のタカハシと申します。以後お見知り置きください。
私もジェイソン観たさに、少し前にこの作品をレンタルしたのですが、ジェニファ・ロペス演じるレスリーが一番印象的でした。彼女の母親も、最初はただの昼メロ好きのおばさんみたいだったけど、いざとなると肝が据わったところを見せてくれたのも良かったです。

■ケフコタカハシ さん

コメントありがとうございます。

> ヒゲハゲ観察者のタカハシと申します。以後お見知り置きください。
ヒゲハゲ わ~ステキ~ 是非お仲間に加えて欲しいです!
こちらこそよろしくお願いいたします。

> ジェニファ・ロペス演じるレスリーが一番印象的でした。彼女の母親も、最初はただの昼メロ好きのおばさんみたいだったけど、いざとなると肝が据わったところを見せてくれたのも良かったです。
そうか。なるほど。”あの”J.loがこの役をやったのがミソかも。ギャップ勝ちというか。
追い詰められて、おたおたうろうろするかんじがいいんだよね。
ママのキャラも活きていましたね。
ママの犬がパーカーになついちゃうとこが萌え~でしたwウケた~!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

ナンシー☆チロ

Author:ナンシー☆チロ
映画と本のつれづれ日記。
マイナー路線でごめんなさい。
サッカーも好き☆
過去記事へのコメントも歓迎です。
尚、宣伝目的や記事に関連のないリンク・コメント・トラックバックなどはこちらで削除させて頂きますので、ご了承下さい。

追記・その他

  (2017/07/15) 「FATHERS」に追記あり。 プーン役のAsda Panichkulは元MTVアジアの人気VJで東南アジアでは有名人。 ユク役のNat Sakdatornはタイのタレント発掘番組で優勝した実力派シンガーソングライター。

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)

最近のトラックバック
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード

QRコード

RSSフィード