チレラマ CHILLERAMA

【チレラマ CHILLERAMA】
(2011/CHILLERAMA)


チレラマ CHILLERAMA [DVD]
アダム・リフキン他
マクザム
2014-11-28



【カミングアウト・オブ・ザ・デッド】 からの~ ゲイ&ゾンビの流れでひとつ。
悪名高い(?)ウワサのDVDを見てミタ。
これまた、日本未公開DVDスルー。
いやいや、これ、公開しようがないでしょ。
何が 「ゲイ&ゾンビ」 なのか? 見てのお楽しみ~~



とあるドライブインシアターの閉館日、老支配人のシリルは幻のホラー映画を上映することにしたが・・・。
グラインドハウス系短編のオムニバス4作。

予想を超えるおゲレツさだった!


1・ 「Wadzilla」/アダム・リフキン

chill02.jpg

巨大精子が暴走する話。
非モテの男(アダム・リフキン監督が演じた)が下半身の悩みで医者に行ったところ、新薬が出される。
ところがその薬を飲むと副作用で精子が異常成長してしまう。
体内から出た精子は巨大化。ゴジラのようにニューヨークの街を暴れ回り、最後は自由の女神をレイプしたところを攻撃され命果てるのだった。

内容はくだらないけど、わりとハイレベルでちゃんと作ってる感あり。
’50~’60年代風の時代設定もおされだし、出て来るおねーちゃんも皆キレイ。

chill06.jpg

巨大化した精子のところはわざとチープなアニメーションにしてるとこもイイネ!

キャスティングも意外に有名どころが出てる。
マッドドクターは、レイ・ワイズ。
【ツインピークス】ローラ・パーマーのパパ。

chill09.png

ツイン・ピークス ファーストシーズン [DVD]
カイル・マクラクラン
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
2002-11-08



軍隊を指揮する将軍は、エリック・ロバーツ。
この将軍、名前が「ブッカケ」つうんだけど、それは精子が最後爆発する時、将軍が”液”を浴びることから来ていると思われ。
なんでも、ブッカケ=BUKKAKE というのは、今や世界共通語となった日本語のひとつらしい。

↓ アダム・リフキン監督作品だったか
デトロイト・ロック・シティ [DVD]
エドワード・ファーロング
ハピネット・ピクチャーズ
2003-07-24




2・「I was a Teenage Werebear」/ティム・サリヴァン

chill08.jpeg

変身!熊男(狼男の熊バージョン)版ゲイミュージカル!!
リッキーはガールフレンドがいながら、不良のタロンに魅かれる。実はタロンは熊男なのだった。
タロンに尻をかまれたリッキーもやがて熊男になって行く・・・。

全体としては「ビーチパーティ」物の設定で、【グリース】とか【理由なき反抗】の要素入ってるか。あんなかんじ。
話はどうあれ、主人公リッキーの美少年っぷりがハンパない。

chill07.jpg

こんなところに出ているのもったいないような”上玉”感。ボディの鍛え方もいい仕事してる。
いや、このボデイ、この鍛え方って・・・”かたぎ” じゃないよね。
ショーン・ポール・ロックハートって名前か。あれれ??

彼こそが伝説のゲイポルノスター ブレント・コリガン だった!!

Imdbを見ると、最近は一般の映画にも出ていて、その時はショーン・ポールの方を使っているようです。
楽しい作品だったッス。ミュージカルなので、”あの”ブレント・コリガンの歌も聞けるよ☆


3・ 「Diary of Anne Frankenstein」/アダム・グリーン 

chill01.jpg

アンネ・フランクの本当の名前は、アンネ・フランケンシュタインで、おじいちゃんはフランケンシュタイン博士だった!(という設定)
おじいちゃんの「人造人間の作り方」ノートをヒトラーに奪われ、ヒトラーが人造人間を作るお話。
モノクロで全編ドイツ語(ちょっとインチキぽかったけど)。


4・「Zom-B-Movie」/ジョー・リンチ

chill04.jpg

最後の一本は、う○こ映画。超おゲレツ~!
といってもそれはさわりだけ。
それが上映されている間にドライブインシアターにゾンビが異常発生。このゾンビたちは人を食うよりヤリまくるという地獄絵図(笑)

chill05.png

ほんとくだらなかった~~
そうそう、これいつの時代だろ?と思ってたら、セリフに「サイモン・ペグ」とか「スタバ」とか出て来たから現代なんだよね、いちおー。
ドライブインシアターっていつまであったんだろう?
”ザ・アメリカ”の風景だよなあ。


皆殺しのバラッド メキシコ麻薬戦争の光と闇PageTopカミングアウト・オブ・ザ・デッド

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

ナンシー☆チロ

Author:ナンシー☆チロ
映画と本のつれづれ日記。
マイナー路線でごめんなさい。
サッカーも好き☆
過去記事へのコメントも歓迎です。
尚、宣伝目的や記事に関連のないリンク・コメント・トラックバックなどはこちらで削除させて頂きますので、ご了承下さい。

追記・その他

  (2017/07/15) 「FATHERS」に追記あり。 プーン役のAsda Panichkulは元MTVアジアの人気VJで東南アジアでは有名人。 ユク役のNat Sakdatornはタイのタレント発掘番組で優勝した実力派シンガーソングライター。

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)

最近のトラックバック
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード

QRコード

RSSフィード