テッド2

【テッド2】
(2015/TED 2)


ted205.jpg
カバエエ~☆

前作(2012)から3年。テッドが帰ってキタ!
8月28日公開。

@TOHOシネマズ日本橋


テッドとタミ=リンは倦怠期。

よし、こどもを作ろう!

ted201.jpg


誰かに子ダネをもらわないと!

と最強のヒーローの家に侵入。

現代の最強ヒーローって誰?


トム・ブレイディ@ペイトリオッツ だった!

映画の中で見てもやっぱり かっちょぶ~

ヨメ ジゼル・ブンチェンは出ないyo!

ted206.jpg


その他いろんなカメオ出演があるのでお楽しみに~


それなら養子を迎えようとするが、州政府はテッドを ”モノ”扱い。
結婚も無効に。

テッドとジョンは、新米弁護士サマンサと共に人権を求めて裁判を起こすが――

ted203.jpg


===
今回も映画のパロディや時事ネタ満載なので、元ネタを知っていた方がより楽しめるネ。
もちろんわからなくてもそれなりに十分おもしろい☆

テッドとジョンが 「LAW&ORDER」見てて、ヘンな替え歌歌うとこ ウケた~~!

後半はコミコン会場が舞台。おたく臭プンプン。
おたくってもはや「文化」になったよなあ。

前作のヒロイン、ミラ・クニスが降板した為、ジョンは「離婚した」設定になってた。
で、ニューヒロイン、サマンサはアマンダ・セイフライド。
サマンサがアリゾナ大学出身で、テッドとジョンがそれをネタに盛り上がりまくるくだりがあるけれど、アリゾナ大って一体どんな大学と認識されてるの?

前作ラストでまさかの! ライアン・レイノルズ~ とカップルになったガイ(ジョンの同僚)は、新しいカレシと登場!

今作も 町山智浩 字幕監修。
え、ナレーターって パトリック・スチュワートだったの?

ツッコミドコロはあるけれど、やっぱりテッドは ギガント☆カワユス!

ted202.jpg


公開初日からの特典ステッカー! 9月1日に行ってもまだもらえました。
(ちょっと使っちゃった~)
ted204.jpg

パートナーズPageTop映画 横道世之介

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

ナンシー☆チロ

Author:ナンシー☆チロ
映画と本のつれづれ日記。
マイナー路線でごめんなさい。
サッカーも好き☆
過去記事へのコメントも歓迎です。
尚、宣伝目的や記事に関連のないリンク・コメント・トラックバックなどはこちらで削除させて頂きますので、ご了承下さい。

追記・その他

  (2015/8/24) 「怒り」に追記あり。

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)

最近のトラックバック
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード

QRコード

RSSフィード