スリーデイズ・ボディ 彼女がゾンビになるまでの3日間

「スリーデイズ・ボディ 彼女がゾンビになるまでの3日間」
(2013/CONTRACTED)


スリーデイズ・ボディ 彼女がゾンビになるまでの3日間 [DVD]
ナジャラ・タウンゼント
アルバトロス
2014-03-05



「最強ゾンビハンター」 からの~~ ゾンビ物第2弾。
監督&脚本は、エリック・イングランド。

先月CSでゾンビ特集していたのだ。
思えば今や海外ドラマはゾンビ物全盛。
「ウォーキング・デッド」とか「ゾンビ・アット・ホーム」とか。
なんでだろうね?



ある夜パーティーで出会った見知らぬ男と一夜限りの関係を持ったサマンサ(ナジャラ・タウンゼント)だったが、その日以来彼女の体は変調をきたし始める。眼球の充血、皮膚ははがれ落ち頭髪に歯も抜け落ち、不安に駆られたサマンサは医者にかかるが原因はわからない。症状は悪化の一途をたどり……。


「最強ゾンビハンター」の次に見たせいかどうか、こりゃ、おもしろかった!

サマンサは最近恋人ニッキとうまく行ってない。
友人アリスのパーティーにニッキを誘うが返事は返って来ない。
ヤケ酒を飲んだサマンサはその夜見知らぬ男と関係を持つ。

しょっぱな、ヒロインがレズビアンというところがなんだか新鮮。

↓ ニッキは女王様体質
contracted02.jpg

二日酔いで目覚めたサマンサはトイレに座り込む。
ここまではよくある図。
ふと立ち上がると、便器は鮮血に染まり、あたりは血の海に・・・。

コワい!下半身からの大出血、これは単純に恐怖ですよ!
なんだかお腹も痛い。
この時はあら生理かしら?おかしいわね。くらいのもんだった。
それから、オエッとしたら、歯が抜けた。目が内出血、真っ赤。

サマンサは病院に行き診察を受けるが医者もよくわからない。
結論として男に性病をうつされたのでは?ということになる。
contracted03.jpg

サマンサはママとうまく行ってない。昔クスリをやったりリストカットしたりしてるのでママは娘が心配なのだ。
サマンサはそれがうっとおしい。
ベタ惚れしているニッキとはもうダメそう。
とにかく何もかもドン詰まり状態のところ、体はどんどんおかしなことになって行く。

contracted04.jpg


この辺りでかなり腐敗が進んで来る。
髪が抜け始め、爪がはがれて行く。
サマンサはこじゃれたレストランでバイトしてる。
体はボロボロなのに、事情を知らないオーナーに「店に出てくれ」と言われ、キッチンでサラダを作る。
客に出すと、サラダの中からはがれた爪が・・・。 ギャ~!

サマンサは未練たらたらでニッキのところに行き拒絶され殺してしまう。
次に友人アリスの家に行く。
(アリスもビアンで実はサマンサが好きだった)
contracted01.jpg
言い争いの末アリスも殺してしまう。
もはや精神も人間ではなくなっていく。

絶望したサマンサは、彼女のストーカー男ライリーを呼び出してセックスする(やけクソ!)
あれ、なんかヘンだぞ。オレのあそこがモゾモゾする。
ギャー! 結合部分からうじ虫大量発生! おぞまー!

ということで、3日間で自分の体がゾンビになって行くサマンサの話でした。
今までこういうの意外になかった。

あの夜の謎の男は何だったのか?
セックスすると感染するのか?
そういうことが謎のままってとこもかえってイイネ!


ハード・キャンディPageTop最強ゾンビ・ハンター

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://agorass424.blog43.fc2.com/tb.php/1086-977b2ee4

プロフィール

ナンシー☆チロ

Author:ナンシー☆チロ
映画と本のつれづれ日記。
マイナー路線でごめんなさい。
サッカーも好き☆
過去記事へのコメントも歓迎です。
尚、宣伝目的や記事に関連のないリンク・コメント・トラックバックなどはこちらで削除させて頂きますので、ご了承下さい。

追記・その他

  (2015/8/24) 「怒り」に追記あり。

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)

最近のトラックバック
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード

QRコード

RSSフィード