ハリケーン・ビアンカ

「ハリケーン・ビアンカ」
(2016/Hurricane Bianca)


bianca02.jpg


ドラァグ・クイーン、ビアンカ・デル・リオ主演のB級コメディ。
監督: Matt Kugelman

@Netflix


ゲイであることを理由に教師の職を追われたリチャード。
この土地は保守的なとこなのね。→ テキサス
失意のリチャードは、カーマと知り合う。
カーマは実はトランスジェンダー。
彼女のアドバイスで、リチャードは、なんと、女装して
ビアンカ
と名乗り、教師として復帰!

bianca05.jpg


リチャードの時は小心者キャラ、生徒たちにすっかりナメられてたけど、ビアンカになると人格も変わる。
生徒のいぢわるにも、みごとな切り返しと毒舌ですっかり人気者に。

そんなビアンカの存在をおもしろくない学校の古株があの手この手でビアンカを陥れようとする。
この古株は、レイチェル・ドラッチ(「サタディナイトライブ」出身ね)

さてさて、ビアンカの運命は・・・


ビアンカ・デル・リオは、人気TV番組 「ル・ポールのドラァグレース」シーズン6の優勝者。
チロルはル・ポールって、ドラァグ・クイーン界の中でも一番美しいと思う。
ル・ポールの女装は品があるんだよね。

bianca09.jpg


ビアンカはその反対。思い切り誇張されカリカチャライズされた女装。
番組審査員のミシェル・ヴィサージュに、「たまにはふつーのきれいな女装やれば?」と言われたら、
「絶対やらない!」と言ってた(笑)

番組の他の人気ドラァグ・クイーンたちもゲスト出演。

↓ウィラムとシャンジェラ
bianca01.jpg

ウィラムは俳優志望なので、TVドラマでちらほらと見る。
「Nip/Tuck」「クリミナルマインド」などなど

アリッサ・エドワ~~ズ!! 
アリッサもキュート 左がリチャードね!為念
bianca04.jpg


人気者のドラァグ・クイーンになると、ツアーに出たり派手に稼いでる。
彼らが日本のドラァグ・クイーンと違うのは、素顔をさらしているところ。
”男”から”クィーン”になるメーキャップの過程を動画で上げていたりする。
ビアンカもロイ・ヘイロックというもうひとつの名前あり。

↓ ル・ポール、もうひとつの顔
bianca07.jpg


アラン・カミングがカメオ出演!

bianca03.jpg


カーマ役ビアンカ・リー、
あらあら、このトランスの役は女優にやらせているのね、と思ったら、彼女はリアルなトランスだった。
女優として活躍! いやいや、マジで女優にしか見えんかったとです。

bianca08.jpg

===
続編も製作決定してますのよ~☆
「Hurricane Bianca 2: From Russia with Hate」

欲望PageTop10年越しの約束

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://agorass424.blog43.fc2.com/tb.php/1212-9be74487

プロフィール

ナンシー☆チロ

Author:ナンシー☆チロ
映画と本のつれづれ日記。
マイナー路線でごめんなさい。
サッカーも好き☆
過去記事へのコメントも歓迎です。
尚、宣伝目的や記事に関連のないリンク・コメント・トラックバックなどはこちらで削除させて頂きますので、ご了承下さい。

追記・その他

  (2015/8/24) 「怒り」に追記あり。

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)

最近のトラックバック
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード

QRコード

RSSフィード