祝 ボストン レッドソックス 優勝! 私の熊ちゃん

祝 ボストン レッドソックス 優勝!
みごと、 S W e e e e e P !!!

この一週間、メジャーリーグにどっぷりはまってました。
いや~、おもしろかったっす!

それにしても、 ジェイソン・バリテック
今、世界で一番 ハンサムな熊 ☆
メジャーリーグで一番いい男だと思うけど・・・。


1varitek36.jpgお気に入りのショット☆ すごい胸板


キャッチャーって、なんて セクシーなポジションなのでしょう。
全米中、いや、世界中に向かって、股を広げて、

さあ、ここ、ここに 来い!
もっと、in だ、攻めて来い!


エロい、エロすぎるぜ、バリテック!

すっかり はあはあしたので、早速 gettyに行って、画像を探してしまいました。
どれもステキ 

ポストシーズンのバリテックは、ヒゲの幅が広くなって、いっそうステキ☆
よく刈り込まれた芝生みたいで、セクシーだわあ。


1varitec35.jpg

↑これが夏場の クマ状態です。


varitek33.jpg

↑ これがポストシーズン。 クマ度がUPしてます。

バリテックの魅力は、このばーん!と張った大腿筋ではないでしょうか。
すんごく セクシー☆ 




Dice-K と、ピッチングに関しての方向性が今一つ合致してないところが心配だが、来季はその辺のところを うま~く やってね、私の熊ちゃん! 期待してるよ~


1varitek34.jpg
Dice-K もがんばってね (いちおー)

恋のめまい 愛の傷PageTop「ロッキー・ホラー・ショウ」 in カワハロ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

ナンシー☆チロ

Author:ナンシー☆チロ
映画と本のつれづれ日記。
マイナー路線でごめんなさい。
サッカーも好き☆
過去記事へのコメントも歓迎です。
尚、宣伝目的や記事に関連のないリンク・コメント・トラックバックなどはこちらで削除させて頂きますので、ご了承下さい。

追記・その他

  (2017/07/15) 「FATHERS」に追記あり。 プーン役のAsda Panichkulは元MTVアジアの人気VJで東南アジアでは有名人。 ユク役のNat Sakdatornはタイのタレント発掘番組で優勝した実力派シンガーソングライター。

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)

最近のトラックバック
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード

QRコード

RSSフィード