お願い!チェリーボーイズ


「お願い!チェリーボーイズ」
(2006/Another Gay Movie)

anotheRgay.jpg


初体験に備えせっせと練習に励むアンディはピチピチのセブンティーン。
そんな彼が高校の卒業式にゲイ友と「大学入学までに、必ず童貞を捨てよう!」、という固い結束を。
目標に向かって彼らもアソコも大暴走!でも、なかなかうまくは行かず…。



【第16回 東京国際レズビアン&ゲイ映画祭(2007)上映作品】

上映前のトークショー、スペシャルゲストに 辛酸なめ子さんが!
私、けっこ楽しみにしておりました、辛酸なめ子さん。
ナマなめ子は、小柄でかわいらしかったっす。
トークのテーマが、映画にちなんで、「童○」(ちょっと伏字にしてみた)、なめ子節 炸裂! 場内大ウケ!


ある取材で、某男子校のマナー教室へ。 数百人の男子に交じってテーブルマナーの食事をした後、なぜか”オーラ写真” を撮りに行ったら、
「なめ子さん、今日は若いオーラがいっぱい出てますよ~」
えっ、そういうのって、やっぱりあるのかしら?
電車の中とかで、ダンスィ~(=男子のことよ!為念)のグループがあったら、そばに行くようにしよう・・・。
あと、鉄道おたくは、童○率がなぜ高いか、というなめ子の新学説もおもろかった!

m05_02.jpg
キュートな なめこ女史

ってとこで、本編――
この主人公のグループ、誰もが 「いたいた、こういうヤツらって!」 と思うようなキャラクターなのよね。
素材は悪くないんだけど、なんだかサエないヤツら。

チェリー以前に、カレシいない歴17年なんだから、なかなか道はケワしい。
現代の青年なので、ネットで相手を探そうとする。
主人公 アンディのあこがれ、パーコフ先生が、どうやらネットでセックスフレンドを求めているらしい。
チャットに成功するが、これが略語や業界用語の連続。

―― BDSM は好きかい?

 はっ? BDSM? 緊縛SMのことらしい(=bondage SM ってことね)

―― チョコは好き?

 はあ? わからずに 「チョコは大好物」 と答えると、

―― バニラから、ベルギーチョコまで何でもあるよ。


→ これが何を意味するかは、後でわかる…(無言・・・)
 そうか、チョコってそういうことね。 納得したくないけど、納得だわ。 うう・・・。

同級生に、親分肌のダイクがいるのだが、これが強者!
アンデイら男たちより、ずっと男前!
しかも、 ”ナゾのテク” で、ノンケ女たちも次々モノにしてしまう。
(「ハッテン☆サマー」でも、同じような男前のダイクが出て来たけど)
いや~、豪快でホレボレしたぜ!

そうそう、前の回「BOY CULTURE」 アンドリュー役 ダリル・スチーブンスがこちらにも出てた。
前回の穏やかな役とは一転、ヤリヤリのセクシーなダンサー役。
下半身で考えているようなお軽いノリで、これだけ見ていたら、UCバークレー卒には、全然見えねえ・・・。

another03.jpg


結局、本編のテーマとしては、ヤレれば何でもいい、というミもフタもない話なんだけど、それじゃああんまりなので、唯一、マジなラブが・・・。
グループ内のメガネくんは、スポーツ特待生の親友をずっと好きだったのよね。
妄想したり、果ては夢に出て来るくらいに。 だけど、近すぎて言えないオトメ心なのよ。
それがちょっとせつなくてさ・・・ だけど、丸くおさまって良かったわ☆

another01.jpg

教訓: 人間、やるときゃ、ヤラなくちゃだめよ!!

おバカで楽しいコメデイでした。

another02.jpg

スポーツ特待生役 ジョナサン・チェイス くん☆







ボーイ・カルチャーPageTopTATTOO  -刺青-

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

ナンシー☆チロ

Author:ナンシー☆チロ
映画と本のつれづれ日記。
マイナー路線でごめんなさい。
サッカーも好き☆
過去記事へのコメントも歓迎です。
尚、宣伝目的や記事に関連のないリンク・コメント・トラックバックなどはこちらで削除させて頂きますので、ご了承下さい。

追記・その他

  (2015/8/24) 「怒り」に追記あり。

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)

最近のトラックバック
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード

QRコード

RSSフィード