FC2ブログ

マッパな俺たち ~メイキング・オブ・レジェンド その1

「マッパな俺たち ~メイキング・オブ・レジェンド」その1
(2005/USA/eXposed: The Making of a Legend)


Exposed: The Making of a Legend (Full Dol) [DVD] [Import]Exposed: The Making of a Legend (Full Dol) [DVD] [Import]
(2006/05/22)
Jerry DouglasOwen Hawk

商品詳細を見る



ゲイ・ポルノ製作の裏側、全部見せます!
それは米ゲイ・ポルノ史上かつてない大作の誕生、そして後にアワード受賞の嵐へと続く伝説の始まり。
 一般映画並みの17日という撮影期間すべてに密着、監督・プロデューサー・俳優それぞれの情熱、仕事への思い、商業的成功への壁…。
 こんな面白凄いドキュメンタリーに、セクシー俳優達のスーパー・ボディも満載なんです!


【第15回 東京国際レズビアン&ゲイ映画祭(2006)上映作品】



早い話が、ゲイポルノビデオ撮影現場に密着したドキュメンタリーである。


一番感じたのは、予想に反して、この撮影現場はかなり 「まとも」!
監督はじめ、スタッフもキャストもリラックスしながらもプロ意識を感じさせる。
撮影日数17日というのを見ても、ゲイポルノとしては、かなりハイレベルな部類なのでは?(知らないけど)

映画本編のストーリーはこうだ :
元カウボーイの二人は、牧場を共同経営している。カップル歴10年だが、二人は 「愛のある関係」 というものを信じることが出来ず、それぞれ勝手に ”下半身活動” にハゲんでいるというカップルである。
ゲイポルノとしての見せ場は、この 「勝手に下半身活動 in 牧場」 の部分で、入れ替わり立ち替わり、華々しいスターたち(おそらく・・・)が登場する。
が、最後には、本当に相手を愛していたと互いに気づき、主役の二人は身も心も結ばれる

という、ロマンティ~ック な話である(ほんとか!?)。

map


このドキュメンタリの監督は、Mr・PAM という女性である。
Mr と付いているところを見ても、おそらくレズビアンなのではないかと思うが、聞きたい事を ズバ、ズバッと聞いてくれる。(外見は吉本系)

Q : みんなのいる前でSEXするのって平気なの?
(この質問にほとんどのスター達はこう答えている)

A : 人に見られるの好きなんだ。 かえって燃える。


へぇ~! へぇ~! 
そうなのか! ま、見られるのが死ぬほどイヤなら、仕事にしてないわな。

スターとはいえ、みなふだんは本業を持っている、というのも へぇ~!
中にはこの間まで宣教師をしていた、というツワモノまでいた。
主役のコは、ふだんは造園業だって。

しかし、キャストもスタッフも、過酷な現場である。
最終日、ランチのエビが当たって、みな食中毒になる。
主役 Kick役の 本番撮りが残っているだけ。
朝から吐きまくり、それでも ”テポドン発射準備状態” にしなければならない。
朝7時からスタッフはスタンバって、Kick待ち。
夜10:30にやっと撮影開始。
3時間前まで吐いていたKick、それでも仕事をこなした。 プロ!!

撮影終了後、ファミリーのようになったみんなとの別れを惜しんで涙ぐむ一コマも。
いい仕事をした、という充実感が伝わって来る。
その結果は、「伝説の作品」 となった、というドラマのような話であった。
(尚、スタッフ&キャストは、一人を除いて全員ゲイ)

「伝説の作品」=<Legend>
この作品はその年の 「ゲイポルノビデオアワード」 史上、最多の11部門受賞。
(大体、そういう賞があるというのも知らなかった!)

その部門がゲイポルノならでは。
「BEST SEX」 「BEST 3P」 などなど。
一番ヘンなのは、「NO SEX 男優賞」!
ゲイポルノに出て、NO SEX!! ということだけで評価されるのって・・・笑える。

いや、これほんとおもしろかった!!

map02



サマー・ストームPageTop男生女相

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

ナンシー☆チロ

Author:ナンシー☆チロ
映画と本のつれづれ日記。
マイナー路線でごめんなさい。
サッカーも好き☆
過去記事へのコメントも歓迎です。
尚、宣伝目的や記事に関連のないリンク・コメント・トラックバックなどはこちらで削除させて頂きますので、ご了承下さい。

リンク
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

月別アーカイブ(タブ)

最近のトラックバック
カテゴリ
カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード

QRコード

RSSフィード