セクシリア

「セクシリア」
(1982/スペイン/Laberinto de Pasiones Sexllia/Labyrinth of Passion)


セクシリアセクシリア
(2001/02/25)
セシリア・ロス

商品詳細を見る


(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
『オール・アバウト・マイ・マザー』のペドロ・アルモドバルによるコメディ。
色情狂のミュージシャン・セクシリアは、ゲイのティラン国皇太子に一目惚れしてしまう。


新規開拓しようと、TSUTAYA 上野店 に行ってみた。
ここは広くないけど、マイナー作品も揃ってて、意外に使える!
何と言っても、監督別コーナー! そのインデックスがやるなあ、ってかんじ。
メジャーとは言い難いラインナップもありなんだもの。
トッド・ソロンズ とかさ (→ <エデンより彼方へ>
(この辺のクラスで、インデックス作らないよね。ふつー。
少なくとも、浅草店ではありえません!)
だから、ペド美ねーさんの作品も揃ってるのよね。

ってことで、 「プチ ペドロ・アルモドヴァル 祭り」 をしてみることに。

< アルモドヴァル祭り 第1弾! >


なんだ、これ!?
コメデイか? コメデイなんだろうな。
くだらねえ~!!

冒頭、街で男を物色している女。
視線の先は、男の股間。
一方、全く同じコトをしているのが一人。
視線の先は、男の股間。
こちらは、男 ♂!!

女の方は、この映画の主人公 タイトルロール :セクシリア。
彼女は、ニンフォマニア(色情狂)なの。
一人で十人の男を相手するツワモノ。

男の方は、実は某国の皇太子で、身分を隠して男をナンパしてるゲイ。

だけど・・・
セクシリアがニンフォマニアなのは幼い時のトラウマが原因とか、誰が皇太子だろうが、どれもどーでもいいよ、ってかんじ。
くだらなさすぎて・・・。

終わってみたら、一番印象に残っているのは、ライブ会場の場面。
レザーのホットパンツ姿で女装した ペド美・アルモドヴァル が歌う くっだらねえ歌。
だけど、歌詞がおもろいし(くだらなくて)、ペド美ねーさんの歌につい引き込まれちまっただ。
こんなかんじ――

one  ワンプラスワン 
two  ツーアウト
three スリードッグナイト
four  フォーシーズン
five  ジャクソンファイヴ
 ・
 ・
 ・
あたしをしゃぶって!
デイナーの前も後も、
朝食の前も後も、
ブランチの前も後も
昼食の前も後も
ほしい、ほしい
お金がほしい

(以下略)

pedro01.jpg
(左)シャウトするペド美ねーさん

皇太子リサにナンパされ、ベッドインする若者が アントニオ・バンデラス!
これが映画デビウ作らしいが、ちょい役もいいとこ。
顔の方も、先日の <欲望の法則>(3/22) より更に若く、そこらのいもにーちゃんよ。

pedro02.jpg
(左)ぽっちゃり王子バンデラス (右)皇太子リサ 濃ゆいですね~

バンドの練習スタジオのねーちゃんが、う○こもらしちゃったり(床にもれたう○このクローズアップ)、
今のペド美ではありえねえ~映画だったわ。

なんだか、この先の 「アルモドヴァル祭り」・・・くらくなってきた・・・。

祝 ラファエル・ナダル ウィンブルドン優勝!PageTopワンダー ボーイズ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

ナンシー☆チロ

Author:ナンシー☆チロ
映画と本のつれづれ日記。
マイナー路線でごめんなさい。
サッカーも好き☆
過去記事へのコメントも歓迎です。
尚、宣伝目的や記事に関連のないリンク・コメント・トラックバックなどはこちらで削除させて頂きますので、ご了承下さい。

追記・その他

  (2017/07/15) 「FATHERS」に追記あり。 プーン役のAsda Panichkulは元MTVアジアの人気VJで東南アジアでは有名人。 ユク役のNat Sakdatornはタイのタレント発掘番組で優勝した実力派シンガーソングライター。

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)

最近のトラックバック
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード

QRコード

RSSフィード