こんにちわ 赤ちゃん☆

アンジェリーナ&ブラピの双子写真が米英の雑誌で公開!

[ 8月5日11時5分配信 VARIETY ]
アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの間に7月12日に誕生した双子ヴィヴィアン・マーシュリンちゃんとノックス・レオンくんの写真が4日(月)、米ピープル誌で初公開された。
“世界一有名な双子”の写真掲載権は、ピープル誌と英タブロイド誌「Hello!」 が1400万ドルで共同獲得し、話題になっていた。


angelina01.jpg


待ってたわ~~!!!

久しぶりに、海外ニュースを 一発!

ヴィヴィアンちゃんとノックス・レオンくんに会うの、すっごく楽しみにしてました!
かわいいねえ~~(って、あんまよく見えないけどな)

それより 右上の ふたごをだっこする シャイロちゃん のラブリーさ 
といったら!!!! 
うーーうーーーー 悶絶・・・


「シャイロは双子を自分の赤ちゃんと呼んでいるし、
ザハラと一緒に着替えを手伝ってくれるの。
とても優しくて、小さなママたちみたいよ」


と、アンジェリーナのコメント。

体外受精による双子とささやかれたことについてジョリーは、
「幸運なことに今までは自然に子どもを授かっているの」
とコメントした。

しかし、アンジェリーナ・ジョリー 33歳、まだ33歳だったのねえ~~
貫禄たっぷりなんで、そんなに若いとは思わなかったよ。

三人の養子に加え、実娘 シャイロちゃん、ふたごたちを産んで、人生を目いっぱい生きてるよなあ。
映画撮って、
慈善活動して(2001年より国連難民高等弁務官事務所 (UNHCR) の親善大使)、
こども産んで、
一人で三人分くらい人生を生きてる気がするよ~

尚、三人の養子は、
カンボジア人の男児、エチオピア人の女児、ベトナム人の男児。

ブラピも幸せそうね。

「ブラピはこどもが欲しかったけど、元ヨメが己のキャリアの為、子づくりを拒否した」
つう、元ヨメとの離婚理由の噂、元ヨメは否定していたけど、オレはほんとだと思うな(勝手に)


ところで、2誌 合計 約15億円の掲載料は、ジョリー=ピット基金に寄付され、世界中の子どもたちの救済へと当てられるので、みなさん、安心してください。
(ひがまなくていいから、いいから)
さすが、アンジェリーナ、男前ですな。
しかし、アンジェリーナのパートナーになってから、ブラピも高い所に行っちゃった気がするよ。
(二人は未入籍)

ベッカムんちの クルスくん ブレイクダンスでブレイク?PageTop後悔なんてしない

Comment

お邪魔しまっす

双子ちゃん&シャイロちゃん、ラブリ~です!
これで子ども6人になったってことかな。
何人産んでも(貰っても)キレイなまんまと言うのは、やはり財力がなせる業だよね。
いいなぁ~、私も金があったらもう一人か二人産みたかったよ(本当か?)
その前に細(?)腰が持たないけどね~。

>ブラピはこどもが欲しかったけど、元ヨメが己のキャリアの為、子づくりを拒否した

そうなんだぁ。で、元ヨメ、今キャリア積んでるのか~?
元ヨメはどういう気持ちでこの写真を眺めるのでしょうねぇ。想像するに余りある(^_^;)

わーい、

ダフネさんだあ!!

>やはり財力がなせる業だよね。
そうそう! それだよ~
後はナニーにおまかせ☆ っていいよなあ。

>元ヨメ、今キャリア積んでるのか~?
うほ、うほ!
ダフネさんのツッコミ! するどい!(嬉)
>どういう気持ちでこの写真を
うん・・・どうなんだろうね。
しょっぱいなあ。

ブラピはさあ、我的には「食わず嫌い王御三家」の一人だから、すっごくどうでもいいんだけど、
私からすると、この世の人は、「こどもにいい人、悪い人」の2種類だから、ブラピ=すごくいい なのだ。 
これでいいのだ!(意味ねー)赤塚先生 合掌。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

ナンシー☆チロ

Author:ナンシー☆チロ
映画と本のつれづれ日記。
マイナー路線でごめんなさい。
サッカーも好き☆
過去記事へのコメントも歓迎です。
尚、宣伝目的や記事に関連のないリンク・コメント・トラックバックなどはこちらで削除させて頂きますので、ご了承下さい。

追記・その他

  (2017/07/15) 「FATHERS」に追記あり。 プーン役のAsda Panichkulは元MTVアジアの人気VJで東南アジアでは有名人。 ユク役のNat Sakdatornはタイのタレント発掘番組で優勝した実力派シンガーソングライター。

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)

最近のトラックバック
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード

QRコード

RSSフィード