ベッカムんちの クルスくん ブレイクダンスでブレイク?

2008 Teen Choice Awards で、 Choice Male Athlete 
を受賞したベッカムは 3人の息子達と一緒にステージに上がった。


beckham0805.jpg


いい気になって、海外ニュース 2連発!!


だって、ベッカムんちの三郎くんが、相変わらず アホアホで かわいかったんだもん。

あらまあ、ブルックリン、すっごく大きくなったわね。

ロミロミは、相変わらず 小顔で キュートだわ 

クルス・三郎 (ばるちゃん命名) の 愛すべき アホ面。

とか言ってたら、なんと! 

クルス・三郎 が、あの ブレイクダンス をまたまた 披露したのだった~~

cruz22.jpg

ウケたら、いい気にになって何回もやっている 得意げな顔が目に浮かぶようです。 

このダンス、 SPICE GIRLS の コンサートツアー中、メンバーの ジェリ・ハリウェル のボーイフレンド(ダンサー)が教えてくれたらしい。


このお揃いのポロシャツは、ラルフ・ローレン なのかしら?
襟の辺りの こなれ感 が、いいかんじ☆

あら、YouTube で 発見!!
(シャツの色に合わせてみた
最初、恥ずかしがって、ベッカムの後ろに隠れてるとこが 超かわいい!!
(ダンスは最後の方に出ます)

しかし、このブレイクダンス、はまるなあ~
さっきから、「もう一回見る」 を、エンドレスに ぽちっとしてるよ。

相変わらず ベッカムの英語は何言ってるかわからんがな。
(今回はまだましか)




イースタン・プロミスPageTopこんにちわ 赤ちゃん☆

Comment

ひぃ~~~~~っ

やっぱり、三郎はかわいいな♪

セレブアホガキ ウィナーズ ゴウズ トゥ~

クルズ”さぶろ~~~っ”ベッカムぅ~~~♪

ビデオ興奮して見ちゃった!!!

三郎は出たがりなのか恥ずかしがりやなのかイマイチわからんが、アホであることは判明したな。

さて、も一回(と言わず)何度繰り返して見てもアホさは変わらない。サンクス チロちゃん&三郎


■白みるくちゃん

>出たがりなのか恥ずかしがりやなのか
そうそう!
最初にパパの後ろに隠れていたのも、後でやるパフォーマンスのことがあったので、ちょっともじもじしちゃったのかもね。
でも、度胸があるよ~
ま、何も考えてない、ってヤツか?
このTOPの画像も、口がちょっとあいててかあいいな。
(口呼吸はだめだよ! アホになるよって、アホか)
パパを含め、4人がおんなじ頭だよ。

今回、ジェリ・ハウエルのボーイフレンドに習ったつうのがわかったけど、リハーサルとかにポッシュはこどもたちを連れて来てたんだろうな。
いいママじゃん!(ポッシュママ支持派)

何度も見にくるチロちゃん家!

握手のシーンでさ、
ロミが最初に手を出したのに横取りする三郎。
で、握手の仕方も♪よぉ~よぉ~ ファンキー♪しちゃってる!!!

ボードからちょこっと出てくる時も、パフォーマンスっぽい。こいつタダもんじゃないね。
兄貴たちはちょっとうんざりしてるかも・・・これが問題だけど、このママなら安心して大丈夫だねん。

ああ、ほんとバカ三郎かわいいよぉ~。

♪よぉ~よぉ~ 

>ロミが最初に手を出したのに横取りする三郎。
そうなんだよね;。
オレもそこチェックしたよ。
ロミロミかわいそう(ロミロミ日本の母的ココロ)
たしかに ファンキーしてたよ(笑)

>兄貴たちはちょっとうんざりしてるかも
ぎゃはは~~!!!!
言えてる~~~~!!!

他人がこんなにかわいいと思うんだから、
ベッカムなんか たまんないだろうなあ。
こんなこどもたちがいて幸せだよ。
本業もがむばってくれ!

ぎゃ~~

三郎、ちょっとこっちにおいで!こねくり回してやるぅ~~(壊)
ちょっと~~。たまらんすね、踊ってる三郎は特に。
しかし口呼吸はいかんよね。鼻炎かなぁ?(それはうちの子。。。)

>兄貴たちはちょっとうんざりしてるかも

こんな弟を持つと、兄貴たちも苦労するねぇ・・・(しみじみ)。まっすぐ育っておくれよ~。

■ダフネさん

>しかし口呼吸はいかんよね。鼻炎かなぁ?
極東のこんなとこで、このコの口呼吸が心配されてる事態って・・・笑える~
しかも、鼻炎の疑いももたれてるし。

このTOP画像の三郎って、ビクトリアに似てる気がする。
YouTubeで、spice girls ツアー中のブレイクダンスを再度見たら、あまりのアホっぷり、ダンスっぷりに、no smile Posh が笑っていたよ。
ママが笑っているとこって初めて見た気がする。

>兄貴たちも苦労するねぇ
いい精神修養になっていいかもね(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

ナンシー☆チロ

Author:ナンシー☆チロ
映画と本のつれづれ日記。
マイナー路線でごめんなさい。
サッカーも好き☆
過去記事へのコメントも歓迎です。
尚、宣伝目的や記事に関連のないリンク・コメント・トラックバックなどはこちらで削除させて頂きますので、ご了承下さい。

追記・その他

  (2017/07/15) 「FATHERS」に追記あり。 プーン役のAsda Panichkulは元MTVアジアの人気VJで東南アジアでは有名人。 ユク役のNat Sakdatornはタイのタレント発掘番組で優勝した実力派シンガーソングライター。

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)

最近のトラックバック
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード

QRコード

RSSフィード