In Touch Magazine が選ぶ BEST 腹筋!

「In Touch Magazine が選ぶ ハリウッドの BEST 腹筋!」

2008年8月21日 <In Touch magazine> が選ぶ 
'Hollywood's Best Abs' =ハリウッド.のBEST 腹筋 
が発表された。



さあさあさあ、久しぶりのランキングをひとつ。

abs02_20080910001311.jpg


5位からカウントダウンね☆


第5位 Shemar Moore

なるほど・・・みごとだわ☆ 文句なし!

abs01.jpg
あら、わざわざ見せてもらっちまって、悪いわね、シェマー!


第4位 Hugh Jackman

(画像割愛)



第3位 Mario Lopez


俳優やったり、人気テレビ番組 の司会やったり、今活躍中の人気セレブ。
ドラムはプロ級、高校時代レスリングで身体を 鍛えたお陰で、
エクササイズの本 「マリオ・ロペスの ノックアウト・フィットネス」 も出版。
両親はメキシコ出身で、生まれはカリフォルニア、サンディエゴ。

abs03.jpg
まあ、多才な人なのねえ。かなりヤリ手とみた!
もしかして、事務所は サニーサイド?



第2位 Robert Buckley

(TOP画像)

キュート ☆


米NBCテレビのコメディ・ドラマ  「リップスティック・ジャングル」 で人気上昇中のバックリーは、南カリフォルニア出身。


さてさてさて 1位は誰でしょう????


チロちゃんの大好きな、大すき~~~なカレの ダ、ダ ダ?











ダデイ!


第1位 David Beckham

一体何個目のランキング1位かしら?

abs04.jpg


あ、そうそう、10位に マシュー・マコノへーが選ばれているらしいけど、すっごくどうでもいいですね!

参考サイト:
http://www.andhranews.net/Sports/2008/August/21-Becks-tops-Hollywood-59981.asp


ところで
3位の マリオ・ロペスは、People's Hottest Bachelors of 2008 ランキング 1位に選ばれているそうで、ほほお~そんなランキングもあるのね、今度はそれで一発!? と行ってみたら・・・。
このランキング、全然そそられないのでスルー!
全体的に ワカゾーっぽいのよね。 どうでもいいやってかんじ・・・。
やっぱり男はオヤジ! オヤジだ! オヤジだあ~!

午後3時の初恋PageTopおとめ図鑑

Comment

やっぱす べっかむだなや

やっぱりアスリートの腹筋はええ。
慎みがあって、主張しすぎない。
ちゃんと「使った結果」って感じじゃない?

アメリカで受けるのは
「たわわな感じ」かしらね?

自分が、やっぱりどこまでいっても日本人だな~
と感じるのは、
<People's Hottest Bachelors of 2008>
のオウムとまらせてる人が、濃すぎてくどすぎて
受けつけないな~って思うとき。 てへっ

ガキが生まれた

>マシュー・マコノへーが選ばれているらしいけど、すっごくどうでもいいですね

はげんでくださいね!まこのへ。

ロミロミの誕生日ニュースはチェックした?
ここでも主役は三郎だった(w

■みんちい嬢
>慎みがあって、
ぎゃははは!!!!
結局
>やっぱりアスリートの腹筋はええ。
って結論ですね。

柔道60kg級 現役続行を発表した野村忠宏の、美しいと言われるボデイだが、野村本人によると、
「筋トレで作ったものでなく、練習により自然に出来たものなので、左右不均衡だったり、一部に偏りがあったりとけしてきれいな筋肉の付き方ではない」
とのことだけど、そういうのがいいよね。
あとは、たとえば、木こりの人のマッスルとかさ。

>オウムとまらせてる人が、濃すぎてくどすぎて
これまた爆笑!! 
どれどれと確認に行っただよ。
ハゲ同!
わたす、今回のマリオ・ロペスも正直だめだもん。
だけど、オウムの人を確認に行った時、その次のブランドンなんとかつうメンズが久々のスマッシュヒット!
以前みんちい嬢がGANDYに言った名言、(体毛が)「好ましいかんじ」を思い出した。
条件反射で 画像保存 ぽちっとをしてしまった☆

■白みるくさん
みんちい嬢じゃないけど、
まこのへ を見るにつけ、
>自分が、やっぱりどこまでいっても日本人だな~
と感じる。
どこがいいのかさっぱり。
この人って日本人にも人気があるのかな? わからん

>ロミロミの誕生日ニュースはチェックした?
してない!!
え~お誕生日だったの?
じゃ、私とおなじ乙女座ね。同士!(だから何?!)
知ってるサイト行ったけど、ないよ~
ばるちゃんのmixi宅で、画像だけ拝ませてもらったよ~多謝!

木こりの人のマッスル!!!

どこで見たんだい?
どこで見られるんだい?(笑)
奥飛騨とか秩父の山奥だべか。
いぶし銀のような爺のNUDEを想像してしまった。
(敬老の日も近いし)
わたしとしては、
木こりに関しては、日本人を推したいのであります。

すまんこってすたい

>木こりの人のマッスル
は、my脳内イメージ画像です。

>どこで見られるんだい?
オレも教えて欲しいじょー(笑)

>木こりに関しては、日本人を推したいのであります。
うん、いいね! 
で、背なんかは168cmとか大きくないのね。
間違っても180cm以上ではないの。
日本人らしく慎ましくも凛々しいの。
なんかここで<日本男児友の会>結成出来そう☆

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

ナンシー☆チロ

Author:ナンシー☆チロ
映画と本のつれづれ日記。
マイナー路線でごめんなさい。
サッカーも好き☆
過去記事へのコメントも歓迎です。
尚、宣伝目的や記事に関連のないリンク・コメント・トラックバックなどはこちらで削除させて頂きますので、ご了承下さい。

追記・その他

  (2017/07/15) 「FATHERS」に追記あり。 プーン役のAsda Panichkulは元MTVアジアの人気VJで東南アジアでは有名人。 ユク役のNat Sakdatornはタイのタレント発掘番組で優勝した実力派シンガーソングライター。

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)

最近のトラックバック
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード

QRコード

RSSフィード