スターとゲイの兄弟たち☆

海外のサイト afterElton で、「スターとゲイの兄弟たち」 という特集を組んでいた。

少し前、このニュースを小耳にはさみサイトに行ってみたところ、

「偉大なゲイ映画 50!!」

の記事に目が行ってしまい、肝心のこのニュースのことを忘れてた!!


afterElton :
http://www.afterelton.com/people/2009/01/celebritygaybrothers?page=0%2C0



brothersimg14.jpg
コリン・ファレル と 兄 イーモン・ファレル



◆クリス・エヴァンス & 弟 スコット・エヴァンス

この人は、俳優やってるんですね。
なんだかふつーのイモにーちゃん☆
だけどこういう人がけっこインテリゲンチャンだったりするんだよね(知らないけどさ)

brothersimg01.jpg



◆マドンナ & 弟 クリストファー・チッコーネ
最近姉に関しての暴露本を出して、荒稼ぎしてるヤツ。
ワルっぽい顔してるよ。 似てないね、マドンナに。


brothersimg07.jpg



◆キャサリン・ゼタ=ジョーンズ & 兄 デビッド・ジョーンズ
最近はLUXのCMでおなじみのキャサリン・ゼタ。

brothersimg27.jpg



◆アン・ハサウェイ & 兄 マイケル・ハサウェイ
アン・ハサウエイは、今年のアカデミー賞にノミネートされたし、すっかり旬の女優の感あり・・・。

brothersimg18.jpg


この他
◆ロージー・オドネル & 兄 ダニエル・オドネル
ロージーは自身もレズビアンであることを公表しているし、やっぱりゲイって遺伝するのね。

などなど

しかしさ、ひと昔、ふた昔まえであったら、スターというのはこういう家族のことをひた隠しにしていたんでない?
やっぱり世の中って変わっていってるのね・・・しみじみしちゃったチロであった。




イノセント その1PageTopいつか見た人

Comment

記事は後で読むとして(w

ルーニーの弟もそうらしいよ。
どちらかというと、フラミンゴ、プリシラ系だけど。

白みるく、みるく見に行かないと♪

■白みるくさん

元気だったあ~~?

〉ルーニーの弟もそうらしいよ。
ほえ、ルニ坊の弟、兄譲りのルックスならその筋からモテモテくんだろうな。
意外に細面のイケメンだったりしない?・・・しないか。
〉白みるく、みるく見に行かないと♪
あはは!! 2月にシネマライズで前売り買ったら、かっちょいいミルクの缶バッチもらったよ~

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

ナンシー☆チロ

Author:ナンシー☆チロ
映画と本のつれづれ日記。
マイナー路線でごめんなさい。
サッカーも好き☆
過去記事へのコメントも歓迎です。
尚、宣伝目的や記事に関連のないリンク・コメント・トラックバックなどはこちらで削除させて頂きますので、ご了承下さい。

追記・その他

  (2017/07/15) 「FATHERS」に追記あり。 プーン役のAsda Panichkulは元MTVアジアの人気VJで東南アジアでは有名人。 ユク役のNat Sakdatornはタイのタレント発掘番組で優勝した実力派シンガーソングライター。

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)

最近のトラックバック
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード

QRコード

RSSフィード