ゾンビ・ストリッパーズ

「ゾンビ・ストリッパーズ 」
(2008/ZOMBIE STRIPPERS!)



ゾンビ・ストリッパーズ -コレクターズ・エディション- 無修正版 [DVD]ゾンビ・ストリッパーズ -コレクターズ・エディション- 無修正版 [DVD]
(2009/04/22)
ジョイ・メディナジェナ・ジェイムソン

商品詳細を見る



そう遠くない未来。第4期目に突入したブッシュ政権は、慢性的な兵力不足に陥っていた。打開策として死人を蘇らせる危険なウィルスを開発するが、研究所でそのウィルスが蔓延してしまう。
抹殺を恐れた感染者が逃げ込んだ先は…なんと場末の違法ストリップ・クラブ。
人気No.1ストリッパーへの感染をきっかけに、クラブは一変!
大胆なポールダンスとその後のお楽しみ?が口コミで広がり、クラブは男達で大盛況!
グラインドハウス映画の決定版!


この作品を知ったのは、たしか昨年秋 <ルドヴィッヒ>を観に行った際、新文芸坐でみつけたチラシ。
最近己れの「ゾンビ萌え」属性を自覚し始めたところに、あらすじのアタマ

――そう遠くない未来、”第4期に突入したブッシュ政権”は~

にヤラれた!
それこそ、この世で一番のホラー 
そりゃ世も末、ゾンビがストリッパーやっててもおかしくないわな。
この映画はかなりセンスがいいんではないかい!? という恋の予感(違)。
が、このころはなんだか忙しくて劇場公開に行けず、DVDリリースを待ってました!

冒頭、ニュース報道の形で状況説明がなされる。
ここがすごいんだよ。ブッシュおちょくりまくり。
ブッシュが4期目当選 → 実際、アメリカ大統領の任期は2期8年までだけど、ブッシュは自分のいいように法律を変えちゃって、やりたい放題。自分の娘を副大統領にしてるし。
現職大統領をネタによくやるなー、くだらなさの中に骨太な部分が見え隠れ、そう、これ予想ガ~イにまともな作品で秀作であった。

脚本がけっこちゃんとしてんのよ。前半、ゾンビウイルス研究所にて暴徒化したゾンビを駆除する為、軍から派遣された 「Z分隊」。
このメンバーに、プレイメイトのようなブロンドのねーちゃんがいたり(しかもセクシーなタンクトップ姿)。
ありえねえ~~とか思っていると、この辺りが布石となっているのが後にわかる。

その兵士の一人が感染、抹殺を恐れ逃げ込んだのが違法ストリップクラブ。
クラブの人気No・1 キャットに食らいつき、
 ゾンビ・ストリッパーが誕生した!
ところがゾンビ・ストリッパーは、驚異的パワーとオーラで男たちを熱狂させる。
ステージの後のお楽しみ、キャットは気に入った男を文字通り ”食ってしまう”。
こうしてクラブは、ゾンビ・ストリッパーと男ゾンビで 「ゾンビ・クラブ」 と化す!

zombie02.jpg


この作品、予想ガ~イに全然チープじゃないんだよね。その一番の要因はキャスティングにある。
クラブのおねーちゃんたちがみんなキレイなんだもの。
しかし、なかでもやはり主役のキャット ジェナ・ジェイムソン嬢 ☆
なんでもアダルト界の女王だそうで、貫禄が違う! 上玉! ブロンドだし。

zombie04.jpg


そして唯一のビッグ・ネーム ロバート・イングランド!(クラブのオーナー役) 
<エルム街の悪夢> フレデイ~~~
彼の存在で、ぐっとグレードアップですよ。ぐっジョブ!

zombie01.jpg


エルム街の悪夢 プラチナムDVD-BOX(8枚組)エルム街の悪夢 プラチナムDVD-BOX(8枚組)
(2008/07/04)
ロバート・イングランド

商品詳細を見る


その他脇役陣もキャラが立ってていいんだよね。
特にメキシコからの不法入国者 そうじ係りのパコがいい味出していた。
この作品、CGも駆使してるしけっこ金かかってると思うよ。

さて、このゾンビクラブ、どう収拾をつけるのか・・・と思っていると、後半はなんと 「女の戦い」なのら。
キャットのライバル No・2のジーニー、もはや人間のストリッパーは見向きもされなくなったことにプライドを傷つけられ、自らゾンビ志願、キャットとの死闘となる。
これがオソロシイ・・・。
しまいにキャットが見せる必殺ワザに あ然&大爆笑! そこまでやるか!?
キャットはビリヤードの球を取り出し、それを○○に××して・・・(あと自粛)

zombie05.jpg
ジーニー役 シャムロン・ムーア嬢


美しかった女たちも、ゾンビとなった後劣化が進み醜くなっていく。
ジェナをはじめとする女優たちは己れを捨てて大熱演。
最後は女ならではの意地やプライドを描き、また社会風刺も忘れない脚本はうまくまとまっていた。

zombie77.jpg
コ、コ、コワイ~~


SEX、ドラッグ&ロケンロール! エロい、グロい&ナンセンス! のお手本のような作品。
これぞ、R―18 大人が楽しむ映画。
あっぱれ やってください、大沢親分!

===

「Z分隊」のメンバーがイケメンだった・・・ トラヴィス・ウッド
この人 ヒース・レジャーに似てるんだよね。Imdbのその他の画像見てみてよ、似てるから。
http://us.imdb.com/name/nm1881015/

zombie07.jpg

ナナおばあちゃんの人工肛門の費用を工面する為(笑)、田舎から出て来たカントリー娘サトダまい役 うそ! ジェシイ役 ジェニファー・ホーランド嬢。
脱ぐ、脱がないと大騒ぎしながら結局最後まで脱ぎません。
映画の中ではずっと田舎娘だったので、プレミアでのこの姿にびっくりたまげた! 
すげーキレイじゃん! 別人だよ。女ってやっぱりコワイ・・・。

zombie06.jpg


ザナドゥPageTopスラムドッグにあたらしいおうち

Comment

うれしい!
コレ、他の映画の上映前の予告編で見て、ものすごく観に行きたかったんですが、ちょうど忙しい時期で私も行けなかったんです!

>SEX、ドラッグ&ロケンロール! エロい、グロい&ナンセンス! のお手本のような作品。

予告編で観た感想は、プレイメイツな美人巨乳ネエちゃんのやりすぎ感とか、「Rock&Roll」のまさに「&Roll」で、どこまでも転がっていってほしいドラッグがゾンビって印象(私の希望)でした。

展開は、「女の戦い」なんですか。
美しい女はそれに固執するあまりどんどん崩壊する…みたいな。
ある種の王道パターンに一瞬考えさせられますが、ギャグになるからいいんですよね、こうゆうの♪

うーーん、でも、大画面で観たかった気がします☆
私もDVDレンタルします~。

■かなかさん

>ものすごく観に行きたかったんですが、ちょうど忙しい時期で私も行けなかったんです!
予告なんかで見たら、気になるよ、そりゃ!
チラシ見て最初に思ったのは、こんな映画作っていいのかな?だった。
>ギャグになるからいいんですよね、こうゆうの♪
そうそう♪ オトしてるからいいんだよね。
>私もDVDレンタルします~。
うん、観てよ~ まだ「新作」で高いから、も少し待った方がいいかも。(大きなお世話だっつーの)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

ナンシー☆チロ

Author:ナンシー☆チロ
映画と本のつれづれ日記。
マイナー路線でごめんなさい。
サッカーも好き☆
過去記事へのコメントも歓迎です。
尚、宣伝目的や記事に関連のないリンク・コメント・トラックバックなどはこちらで削除させて頂きますので、ご了承下さい。

追記・その他

  (2017/07/15) 「FATHERS」に追記あり。 プーン役のAsda Panichkulは元MTVアジアの人気VJで東南アジアでは有名人。 ユク役のNat Sakdatornはタイのタレント発掘番組で優勝した実力派シンガーソングライター。

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)

最近のトラックバック
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード

QRコード

RSSフィード