ああ、あの顔で、あの声で~~@GANDY

GANDYって、一体どんな声なのかしら?
どんなふうにしゃべるの?

と、ずーーーーっと思っていたら・・・

GANDYの声を聞くことができました~~~!!!! 


今ふたたび GANDYの ビッグ・ウエイヴが 来ているもんで・・・。

twitter でフォローしている人のサイトより。

「独占! デヴィッド・ガンデイ あなたの質問に答える!!」 


このサイトで少し前に質問を募集していたのよね。
その企画がいよいよ実現したのだった!

あ、ようつべにも上がってた! じゃ、そちらで。

GANDYの声はこちら ↓


                             ↑この辺をclich! フルモードで!!
なんか訛ってるよねえ~ 何なまり?
何言ってるかちぇんちぇんわかんなかったよ~
サー・アレックス・ファーガソンよりは、まだましか。
だけど・・・なんだか想像していたのとちょっと違うような・・・。

GANDYは自分のこと、shy って言っていたけど、やたら饒舌だったよね。
でも、「気むずかしい」 とか 「がんこ」 つうのも、見てるとわかる気がするよ。
さすが、UKの人だべ。    (そんなとこもステキ・・・ 

スキな食べ物は 「すし」 つうのだけわかった☆
いっか、それだけわかれば。

質問が世界中から集まってましたね。 ワールドワイド~~!
ギリシャ、ポルトガル、台湾・・・やっぱGANDYは宇宙的なアイコンだな。

このビデオの出来もいいよね。 音楽とか編集が。
最終チェックをする ドメニコ・ドルチェ がステキだ。

今年2月に行われた 「Q&A」 と内容がかぶるとこもあり。
ここのGANDYの画像がウツクシイので見てちょ☆
http://www.swide.com/luxury-magazine/en/Faces/Celebrities/We-get-to-know-the-real-David-Gandy/2009/02/12/

Q. My favourite colour.

A. Light Blue

つうのは、GANDYがやってる Dolce&Gabbana のフレグランス ”light blue” にかけてるんだよね。
チロにはわかったよ☆
ナイッス~~! ユーモアのセンスもいいじゃないの、GANDY!

lightblue.jpg


GANDYの好きな花が 「ひまわり」 とわかり、「赤れんがまつり」でもらった種を早速植えました。
花が咲いたら画像をUPするね。こうご期待☆ 




戦慄タコ少女 1PageTop4ヶ月、3週と2日

Comment

ガンディ、私もイメージ違いました~
UKの人だったんですか!
ギリシャとかかと思ってました。
顔が哲学的…?

ガンディが好きな花ひまわりってよすぎますね!!(ここに最も反応)
いい男と花っていい組み合わせです。

■かなかさん

>ガンディ、私もイメージ違いました~
私のイメージだと、もっとゆっくり言葉少なにしゃべるかんじだと思った。

>UKの人だったんですか!ギリシャとかかと思ってました。
そうなんだよね! ギリシャ神話に出てきそうだよね。
たしか両親もイギリス人で、外国の血は入ってなかった。エセックス出身。

>顔が哲学的…?
あはは!! うまい! 
自分のこと、optimist と言ってたから、外見とギャップがあるのかも知れないナ。

>ガンディが好きな花ひまわりってよすぎますね!!(ここに最も反応)
え、ここに反応するもの?(笑)

ワタシ、毎日この映像見ちゃってる。(その内あきるけど) GANDY☆ラブ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

ナンシー☆チロ

Author:ナンシー☆チロ
映画と本のつれづれ日記。
マイナー路線でごめんなさい。
サッカーも好き☆
過去記事へのコメントも歓迎です。
尚、宣伝目的や記事に関連のないリンク・コメント・トラックバックなどはこちらで削除させて頂きますので、ご了承下さい。

追記・その他

  (2017/07/15) 「FATHERS」に追記あり。 プーン役のAsda Panichkulは元MTVアジアの人気VJで東南アジアでは有名人。 ユク役のNat Sakdatornはタイのタレント発掘番組で優勝した実力派シンガーソングライター。

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)

最近のトラックバック
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード

QRコード

RSSフィード