GANDY of 紳士の最新王道スタイル

世間はすっかり夏休み。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

本屋にて、今月の<GQ>(9月号) ビョンビョンの表紙に魅かれて
手に取ってみたら――

なんと、GANDYがいるではないか!?

ソッコー レジへ。


GQ JAPAN 2009年 09月号 [雑誌]GQ JAPAN 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/07/24)
不明

商品詳細を見る


◆ a Portrait of a Gentleman (P・114)
  紳士の最新王道スタイル


Dolce&Gabbana をはじめ ARMANI、 RALPH LAUREN など 7ブランドを 
GANDYが着る!

――紳士の定番であるダブルブレストやスリーピースのスーツをはじめ
リラックスジャケット、ボリュームニットが今シーズンのトレンド


だそうでございます。

ぐへ~
  もちろんトップブランドばかりだけど、GANDYが着ると上等感倍増ッス!

GANDYの太い眉が、 超セクスィ~~☆
最近の日本の ”ヤング” は、なぜ眉を細くするのか? 理解不能。


◆ 「イ・ビョンホンばかりがなぜモテる?」 (P・36)

の記事もおもしろかった。ビョンビョンのフォトがステキ。
メンズ誌のフォトは美しいな。

◆ 綴じ込みふろく 
「ホテル・レストランからショッピングまで GQ紳士のエスコート術」


いわゆるひとつの HOW TO本だが、これは笑える!

先達のアドバイス、林信朗(ファッション評論家)の 
「ジェントルマンのエスコート10カ条」 ・・・ 

その1 :

「ささいなこと、あたりまえのことにも、 『ありがとう』 のひとことが言える」

に大いにうなずく。

そして、多くの先達が ”タブー” としてあげているのが、

「知ったかぶり」

ごもっともです。


サンシャイン・クリーニングPageTopそれでも恋するバルセロナ

Comment

GIジョー

いびょんびょん目当てで見ようかとおもてます♪最近雑誌読んでないな、いかんいかん。
佐々木なんちゃら使って、雑誌購買CMやってるけど、
売れないんだろうね・・・
毎号ガンディ登場させれば、必ず一人は買ってくれるよ、GQ(w

■白みるくさん

>GIジョー
> いびょんびょん目当てで見ようかとおもてます♪
おお、オレもこれ見たいにゃ~と思ってた。娯楽作っぽくていいよね。
<GQ>のインタビューによると、ビョンビョンは子供の時からテコンドーをやっていて、けっこ鍛えてるらしいジョー。
<GIジョー>でも、”美しい肉体” が拝めるらしいジョー ぐへぐへ(よだれ)

> 佐々木なんちゃら使って、雑誌購買CMやってるけど、
> 売れないんだろうね・・・
雑誌は苦しいみたいだよね。ほんと最近買わないもんね。

> 毎号ガンディ登場させれば、必ず一人は買ってくれるよ、GQ(w
うん、買う!買う!
後で切り取って部屋に貼ろうと思っとる。8ページもあるんだよ。
そういえば、表参道ヒルズ D&Gの路面店に、GANDYのディスプレイがあったジョー(ヨロコビ~★ 古いか!?)

■どじちゃん

みてよ~~~~
エルメスのページが一番お気に入り。
モノトーンの着こなしがステキ☆
GANDYってモデルの時、絶対笑わないんだよね。
その辺をみてくらはい。
GANDYの次のページに、某日本人がいて、がくっとする。その人は全然悪くないんだけど。
てっきりGANDYのつもりで見ると、落胆が・・・。

みますた★

チロさまの「みてよ~~~~」の一声で、本日書店にて購入して参りました。

中の記事も読んでみたかったし、いびょんびょんの表紙とページは義妹にあげることにしたので、元は取れてると思います。(←ばるちゃん、このフレーズ、見てますかぁ?)

GANDY、かっこいい!
エルメスの表情は、素敵ですね。
私は、ドルガバのページが好きかなぁ。
日本のモデルにしても芸能人にしても「若けりゃいい」って風潮のようですが、こういう大人な男っぷり(ダンディズムと申せましょうか)って、目の保養になりますな~

ところで、
>GANDYの次のページに、某日本人がいて、がくっとする。

あはは…
「おくりびと」でもちょいと儲けて、いろいろ仕掛けてる人。
彼はどこにでも湧いてきますね。

ちなみに、前の前のページの方の、「某日本人俳優」のポージングも笑えます。
なぜ、お前なんだ!?○谷!?

中身は後でゆっくり読破しますです。

■どじちゃん

おお! お買い上げありがとうございま~~す☆

> 私は、ドルガバのページが好きかなぁ。
うん、いいねl
あと、アルマーニのも、服もステキだし、GANDYもステキ

> こういう大人な男っぷり(ダンディズムと申せましょうか)
そうそうそうそう!! ダンディズムだよね。

> ちなみに、前の前のページの方の、「某日本人俳優」のポージングも笑えます。
なんかさあ・・・もう、さあ・・・ やばい、やばい、ノーコメントにしとく(笑)

私もビョンビョンファンの友にあげることにしよう

元は取れる・・・

>元は取れてると思います。(←ばるちゃん、このフレーズ、見てますかぁ?)

ははは。雑誌ってさ、1p、1行でもお気に入りフレーズがあったら元取れるよね。てかそういう発想しながら買ったことないけど(苦笑)

>アルマーニのも、服もステキだし、GANDYもステキ

相乗効果がすばらしすぎるよ。

やっぱ、そういうとこは、ベカムとおパンツには感じられないでしょ。え?ある相乗効果。そりゃ股間に相乗効果があればいいけど(バカ) 逃げろ~~~~

■白みるくさん

> >元は取れてると思います。(←ばるちゃん、このフレーズ、見てますかぁ?)
あ、なんだか二人だけで通じる会話しちゃって・・・(すねる)

> >アルマーニのも、服もステキだし、GANDYもステキ
> 相乗効果がすばらしすぎるよ。

お、うれしきお言葉!! GANDYって、D&G の服を着ている(or ぱんついっちょー)シーンばかりだから、今回はちょっと新鮮でした。

> やっぱ、そういうとこは、ベカムとおパンツには感じられないでしょ。え?ある相乗効果。そりゃ股間に相乗効果があればいいけど
いや、オレ的には相乗効果ありッス! あたらしい広告も出たよね。
相変わらずコ間が相乗効果だったッス! 相乗効果から 4人目は? 

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

ナンシー☆チロ

Author:ナンシー☆チロ
映画と本のつれづれ日記。
マイナー路線でごめんなさい。
サッカーも好き☆
過去記事へのコメントも歓迎です。
尚、宣伝目的や記事に関連のないリンク・コメント・トラックバックなどはこちらで削除させて頂きますので、ご了承下さい。

追記・その他

  (2015/8/24) 「怒り」に追記あり。

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)

最近のトラックバック
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード

QRコード

RSSフィード