ダデイ・ベッカムのニューモヒカン

 11月13日に米カリフォルニア州カーソンで行われた試合で、ギャラクシーはヒューストン・ダイナモに2対0で勝利し、MLSウエスタン・カンファレンスのチャンピオンに輝いた。ベッカムは満面の笑みでメンバーらと喜びを分かち合った。

さて先頃、ダデイ: デビッド・ベッカムが、新しいヘアスタイルを披露した。


becksnew05.jpg





どうでしょうか?
かなりソフトなモヒカンですね。
(ところで、英語では mohawk なんすね)

12日(現地時間)のヒューストンダイナモ戦は、一家で観戦していたのだが、ナイトゲームだった為、クルス(4)が途中で寝てしまった。

で・・・



becksnew03.jpg


becksnew02.jpg
パパとおそろいのニューモヒカン☆


ベックスが男にも女にも愛されるのって、こういうとこなんだよな。
(いえ、純粋な意味で・・・)


becksnew01.jpg
ステキ☆



だけど、やっぱりボールを蹴っている時が一番かっちょいい。

becksnew04.jpg




マイケル・ジャクソン THIS IS ITPageTopきのう何食べた? 3

Comment

お~♪

パパかっちょいいです(しゃべらなければ・・・)。最近渋くなったね。
しかしその腕は。。。プリズンブレイクですか?(^_^;)
三郎も相変わらずかわいいね♪
さっきせいしろうくんみたときも思ったけど、もう1人産もうかな~~(絶対無理)
孫に期待か?!(^_^;)

■りおこさん

> パパかっちょいいです(しゃべらなければ・・・)。
あはははは!! 向こうではミニーマウスの声、と言われてるもんね。
(ってデイヴが言ってた。あ、スペクターね、もちろん)

>最近渋くなったね。
このところ露出があんまりなかったよね。うん、いいかんじだよね。

> 三郎も相変わらずかわいいね♪
かわいい! 寝ちゃってかわゆい☆
ダデイとおそろいにしてるとこがさらにかわゆい☆

> もう1人産もうかな~~
あ、またまたあ~若ぶりっこ発言しちゃってえ~
私だって、
あと二人くらい産もうかな~~
とか言っちゃうぞー!(←言いながら苦しいものを感じる
孫かあ・・・

そうそう、「ち○こい萌え」について:
ブログ内左の上から2段目「追記その他」にある<グラインドハウスinプラネットテラー>を見てみてちょ。そこに良い見本があります。

やっとPC立ち上げた・・・

遅くなりました~~。
なんせうちのPC、皆さんの憩いの場リビングにあるものですから、まずいこと?は書けないんだよね・・・(はなみずき関連とかさ(^_^;))
で、ケイタイばっかり。

家の近所に私と同じ年で赤ちゃん産んでる人がいた・・・(驚)
40過ぎて産んだら昔は恥なんとか子とか言ってたけど、孫みたいでかわいいだろうなぁ~~。
絶対腰が持たんけど。

>「ち○こい萌え」について:
><グラインドハウスinプラネットテラー>

その節は田中とか言って、失礼しました(笑)
田中って154センチなのね。。。
ロドリゲス君はちっちゃいといっても168。日本人だったら普通のような気がするけど。
ま、やっぱり小さかったらせめて顔はよくなきゃね(^_^;)(何様発言)

■りおこさん


> で、ケイタイばっかり。
え、あれをケイタイで・・・。りおこさん、若いな。

> 家の近所に私と同じ年で赤ちゃん産んでる人がいた・・・(驚)
> 40過ぎて産んだら昔は恥なんとか子とか言ってたけど、孫みたいでかわいいだろうなぁ~~。

そうねえ~、孫は無責任でいられるからかわいいと言われるけど、
子育ては体力だもんね~ 
オレはもういいや。

> >「ち○こい萌え」について:
> ><グラインドハウスinプラネットテラー>
> ロドリゲス君はちっちゃいといっても168。日本人だったら普通のような気がするけど。

そうそう。映画の中では周りがでかかったので、ち○こく見えたんだけど、
調べたら168で、え、そうなの?! ってかんじでした。
やっぱポイントはパンチがきいてるってとこかな。

もう一人の我的ち○こい萌え レッドソックスのベドロイアも、周りがクマ系だから
小さく見えるけど実際は意外に身長あったんだよね。
あとプレイスタイルつうのもあるな。小回りがきいててコンパクト。強力パンチ!
いちおーページ貼っておきます。
今度PC立ち上げた時にでも見てね☆ 
http://agorass424.blog43.fc2.com/blog-entry-259.html


Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

ナンシー☆チロ

Author:ナンシー☆チロ
映画と本のつれづれ日記。
マイナー路線でごめんなさい。
サッカーも好き☆
過去記事へのコメントも歓迎です。
尚、宣伝目的や記事に関連のないリンク・コメント・トラックバックなどはこちらで削除させて頂きますので、ご了承下さい。

追記・その他

  (2017/07/15) 「FATHERS」に追記あり。 プーン役のAsda Panichkulは元MTVアジアの人気VJで東南アジアでは有名人。 ユク役のNat Sakdatornはタイのタレント発掘番組で優勝した実力派シンガーソングライター。

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)

最近のトラックバック
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード

QRコード

RSSフィード