<パトリックは1・5歳> 上映!!

また mixiコミュの情報で、昨年の東京国際レズビアン&ゲイ映画祭上映作品 <パトリックは1・5歳> が、今開催中の 「EUフィルムデーズ」 (@京橋フィルムセンター)で上映されます。

良い作品なので、見逃した方は是非! おススメでっす☆
見た方ももう一度どうですか!?
私ももう一度見たいなあ。

尚、この 「EUフィルムデーズ」 は、この後福岡でも開催予定です。

私は今日これのチェコ映画に行って来ました。
これもゲイが出るという話なので、ちょっこし行ってみたのだが・・・みたのだが・・・。

この記事はこれからUP予定でおます。


ブルノの退屈PageTopオーケストラ!

Comment

そうだった!

イタリア映画祭で見つけたチラシに載ってたんでした!
私、これはスケジュール的に観られなかったから観たいと思ってたんだった。いつでしたっけ?
EUフィルムデーズ、入場料安いですよね。500円?
去年だったか、これで「マイ・ブラザー」(トビーとジェイク主演のじゃなくてイタリア映画)を観ました。

■たみきさん

> 去年だったか、これで「マイ・ブラザー」を観ました。
ほえ~、今年だけの企画じゃなかったのね~
さすが、国立、たしかに安い!! びっくり!

> 私、これはスケジュール的に観られなかったから観たいと思ってたんだった。いつでしたっけ?

週末の方に私も参加予定でおます。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

ナンシー☆チロ

Author:ナンシー☆チロ
映画と本のつれづれ日記。
マイナー路線でごめんなさい。
サッカーも好き☆
過去記事へのコメントも歓迎です。
尚、宣伝目的や記事に関連のないリンク・コメント・トラックバックなどはこちらで削除させて頂きますので、ご了承下さい。

追記・その他

  (2017/07/15) 「FATHERS」に追記あり。 プーン役のAsda Panichkulは元MTVアジアの人気VJで東南アジアでは有名人。 ユク役のNat Sakdatornはタイのタレント発掘番組で優勝した実力派シンガーソングライター。

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)

最近のトラックバック
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード

QRコード

RSSフィード