2010 ワールドカップ 開幕!(追記におわびと訂正)

はじまりましたねえ~ いよいよ。
今大会は、ベカム先輩もリオも出ない・・・という時点で、オレのワールドカップは半分終わったようなもの・・・。
とはいえ、とりあえず後半分はあるということで。

景気付けに、今年のドルチェ&ガッバーナ アンダーウエアキャンペーン CALCIO編
これ三回目になるのね。(撮影は マリアーノ・ヴィヴァンコ)
最近はアズーリを追ってないので、メンバーを見てもちぇんちぇんわかりもはん。

wcup2010azr03.jpg  ← cぃckで拡大してネ!

Antonio Di Natale, Vincenzo Iaquinta, Claudio Marchisio,
Federico Marchetti and Domenico Criscito.
(手抜きですまん)

ディ・ナターレくらいしかわからん。
右端 クリシトはデルモ風ですね。ふむふむ DFなのか。要チェック!
チロ的にはその後ろの熊が気になるナ。マルケッテイ。 ブフォンのサブGKか。出場機会なしだな。ざんねん。

ナショナルチームのオフィシャルスーツは、ドイツ大会からドルチェ&ガッバーナがデザインしているんですね。
オフィシャルスーツの画像はこちら。
アズーリなのに集合写真サエない・・・。集合写真って大体こんなもんなのね。

マリアーノ・ヴィヴァンコはD&Gの仕事をずっと手がけてる人。
この人本人が一番 「熊」っぽい! 熊画像 こちら。 
ファッションフォトグラファーとは思えぬ意外性。
なにやら かぐわしいかほりが・・・。 え、気のせい?

【 追 記 : 2010/6/15 】 おわびと訂正

気になる熊系 マルケッテイ、ブッフォンのサブGKゆえ出場機会なし などと書きましたが、昨日のイタリア×パラグアイ戦、ブフォン、坐骨神経痛の為前半で退いた。
後半から なんと  マルケッティが登場!!

ありゃ~! フェデリコ・マルケッティは、熊とは似ても似つかぬかわいこちゃんだったよ~~

wcup2010i04.jpg


熊だとおもていたのは、FW ヴィツエンツオ・イアクインタ(#9)だった!!

写真の並びと名前は一致してなかったのか!?
確認しました。 正しい名前は
左から ディナターレ、マルケッティ、クリシット、イアクインタ、マルキージオ でした。

お詫びして訂正します!(恥)

お詫びに、マルキージオの画像を貼っときます。この人イケメンじゃん!
みなさん、応援しましょう。 #15 24歳。

wcup2010i05.jpg



TILGFF2010 プログラム発表!PageTopブルノの退屈

Comment

あと半分

>とはいえ、とりあえず後半分はあるということで。

わはは。その通りだ。その分、濃いかもね。

かちょええ熊男情報、お願いします♪

遠いアジアの空から

コメント ありがとう☆

プレイももちろんだけど、みなさんのイケメンチェック盛り上がりで、
ああ~ 開幕したなあと実感する今日この頃。よろこび~

> かちょええ熊男情報、お願いします♪
って、絶対DFなんだよねえ。
よしっ、チェック チェック!
今日のセルビア、スロベニア 旧ユーゴがらみは期待大!

間違いなんて

気にしないわ♪
けむくじゃらだってだって
お気に入り♪

熊さん虎さん大好き
はげっこげいっこ大好き
わたしは わたしは
がんでぃぃ~

意味不明な替え歌をうたってみた。消えるわ。

ありがとう!
今回は「王子様」がいねーじゃんかと思っていましたが、イタリアにいらっしゃいましたか。
実はまだイタリア戦ダイジェストしか見てない。
目的ができたので次はしっかり見ます。

■白みるくさん

おおおおおおお スバラシイです、白みるくさん!
気温50度で脳みそ沸騰! 
サエまくりですね☆

■ゆっきー

まさかブッフォンが交替するとは・・・。
この交替がなければ、間違った認識はそのままであった。ああ
よかった、よかった。
これのおかげで、メンバーの顔と名前が一致しました。

> 実はまだイタリア戦ダイジェストしか見てない。
実はわたすも・・・。
国歌の時、スタメンにいたよ、マルキジオ。
目がブルーだった☆

> 目的ができたので次はしっかり見ます。
目的があると気合いが入るよね。

ふぅ~

やっとここに辿り着いた。マイぱそこんは、仕事とミクシで精一杯で、最近全然よそにいけないわ~~(泣)

>写真の並びと名前は一致してなかったのか!?

外国はそんな細かいこと気にしないのよ、きっと。
お詫びして訂正するのはきっと日本人だけね(ほんとかよ)

>マルキージオ

さすがルネサンス発祥の地、ミケランジェロさんが喜びそうな美男の宝庫ですな、イタリアは。
そのまま彫刻になれそうな方多し。

ぎゃはは♪

>意味不明な替え歌

殴られるの覚悟でいうが、チロさんのテーマソングのようだ~~~。

ただし、違うのは最初の部分。チロさんは間違いを訂正してお詫びする、折り目正しい日本人ですな。

■りおこさん

> やっとここに辿り着いた。
おつかれサマンサタ~バサ!(やめろ)

> 外国はそんな細かいこと気にしないのよ、きっと。
そうか、言われてみるとその通りだな。
うのみにしたのがいけなかった。

> >マルキージオ
> そのまま彫刻になれそうな方多し。
それ! 私もこの顔、彫刻みたいだなと思った。
こういう顔が身近にあったら、創作意欲も湧くというもんです。
ミケランジェロ先生が彫刻が専門というのも今回よくわかったよ。

===
>殴られるの覚悟でいうが、チロさんのテーマソングのようだ~~~。
そうそう! やっぱりぃ?
チロも、なんでこんなにチロの気持ちがわかるのかしら??
と思ってました。マジで。
そうか、これからチロのテーマソングにしよう!(してどうする!?)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

ナンシー☆チロ

Author:ナンシー☆チロ
映画と本のつれづれ日記。
マイナー路線でごめんなさい。
サッカーも好き☆
過去記事へのコメントも歓迎です。
尚、宣伝目的や記事に関連のないリンク・コメント・トラックバックなどはこちらで削除させて頂きますので、ご了承下さい。

追記・その他

  (2015/8/24) 「怒り」に追記あり。

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)

最近のトラックバック
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード

QRコード

RSSフィード