チロと桂治さんの Xデイ

先日夜 mixi を見ていましたら、mixiコミュで、鈴木桂治さんのサイン会の情報が!!

え、明日っすか!? マジ!? 絶対行きたい!

まだ整理券はあるのかなあ。

翌日10時になるのをじりじりと待って、書店に電話。
予約オッケー! 
満を持して行ってキタ!

@三省堂書店 神保町本店

keiji05.jpg




いつか会える日はないかと、ずーーっと夢見ていたけど、意外とあっさり Xデイは来るものね。 神様 ありがと。


皆さんも気になるところの当日のファン層ですが、幅広いです。
全体としてはやっぱり男性が多かったわね。
スポーツファン風のにーちゃん、コギレイな若いリーマン、ナイッスミドル、などなど。
一方、赤ちゃんを連れた若夫婦、若いおねーちゃんも多くいました。(マダムもね!)

きゃあ~~~!!!!
超かっこいい~~~~!!!!
サインをもらって、一緒に写真も撮ってもらいました~~ 


常々思っていたんですけど、海外のニュースを見ると、こういうファンサービス、海外ではけっこーあるよね。
サイン会ってあんまり行ったことないけど、日本の人たちももっとファンサービスを考えてもいいのではないかと思います。
→ チロが初めて行ったサイン会は、 森村誠一先生・・・ @新宿紀伊國屋
その時は、先生が使ったサインペンとかもらったっけ・・・(遠い目)



===

では、お待たせしました。その時の画像を。
遠慮なく待受けにしてよろしくってよ。

keiji011.jpg



今回のサイン会は、桂治さんの新刊 「再起力。―人間「鈴木桂治」から何を学ぶのか」 発売記念ということです。
あ、三省堂から出ているわけね。それでか。
これから読みます。

再起力。―人間「鈴木桂治」から何を学ぶのか再起力。―人間「鈴木桂治」から何を学ぶのか
(2010/08)
鈴木 桂治

商品詳細を見る





誇り高きデザイン 鍋島PageTop眺めのいい部屋

Comment

素敵よ桂治さん。
笑顔が優しそう。
シャツの胸がぱっつんなのがさすがの胸板。
よこしまな心を持った男性ファンもまぎれていたと思うわ。

桂治さんがチロちゃんの方に小首をかたむけてくれている。
ウラヤマシス☆

おお!メガネ桂冶さん!

写真のUPありがとうございます!
素敵ですよ、桂冶さん。

桂冶さんに会った後のチロさん、きっと5歳は若返ったことでしょう~~。
若返りの秘訣は、若い男を好きになることらしいから(笑)

・・・っといっても桂冶さんは、年より落ち着いた雰囲気よね。

素敵★★★

なんでよぉ~、マダムの顔がないじゃんかw

サイン会じゃないけど、著者を交えての懇談会みたいなイベント、柴田元幸先生のが池袋のジュンク堂であるみたいよん♪

サイン会。下柳、姜先生他は経験なし。

追記!

MIXIコミュは、たまにいい情報がアップされているよね。去年もCSIのホレイショの来日情報。すごい争奪戦で、そりゃもちろんはずれたけどね(涙)

ケイジを両側おばさん(ごめんチロちゃんw)ではさみこみしたかった。

■アマ嬢

> 素敵よ桂治さん。笑顔が優しそう。
でしょ、でしょう~~

> シャツの胸がぱっつんなのがさすがの胸板。
さすが鋭いツッコミ!
ブラックデニムの臀部も、ばーーん!!としてて、
やっぱりそんじょそこらの男どもと人間の種類が違うかんじ。
ゴージャス&グラマラスなボデイ☆

> よこしまな心を持った男性ファンもまぎれていたと思うわ。
そうだよね。ナイッスミドルもコギレイなリーマンも心の中まではわからんもんね。

>桂治さんがチロちゃんの方に小首をかたむけてくれている。
やっほー、アマ嬢、いい人だ~
しかし、さすがに写真慣れしてるなと感心しました。

■りおこさん(ともよちゃん)

メガネの桂治さん、いいよね。
これでスーツを着てるとまた超ステキなのよね~~☆

> 桂冶さんに会った後のチロさん、きっと5歳は若返ったことでしょう~~。
はい、寿命も3年延びました。
アドレナリン、アドレナリン

> ・・・っといっても桂冶さんは、年より落ち着いた雰囲気よね。
これで30歳、カンロクありすぎ!

■ばるこ白みるくさん

> なんでよぉ~、マダムの顔がないじゃんかw
だって、ばるちゃんが桂治さん以外はぼかしていいから って言ったじゃん。

> 柴田元幸先生のが池袋のジュンク堂であるみたいよん♪
コアな男性ファンとか集まっちゃうんだろうか。

> サイン会。下柳、姜先生他は経験なし。
あはは!! いつかあるといいね

>MIXIコミュは、たまにいい情報がアップされているよね。
うん、使える!

>ケイジを両側おばさん(ごめんチロちゃんw)ではさみこみしたかった。
おお、そりゃナイッス! やりたかったね。おばちゃんダブルパンチ攻撃!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

ナンシー☆チロ

Author:ナンシー☆チロ
映画と本のつれづれ日記。
マイナー路線でごめんなさい。
サッカーも好き☆
過去記事へのコメントも歓迎です。
尚、宣伝目的や記事に関連のないリンク・コメント・トラックバックなどはこちらで削除させて頂きますので、ご了承下さい。

追記・その他

  (2015/8/24) 「怒り」に追記あり。

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)

最近のトラックバック
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード

QRコード

RSSフィード