ヤングな 「300」

オヤジ! マッチョ! な、「300」ではありますが、ヤングな面々も見逃せないものがあります。

この監督、男選びの趣味がなかなか良いのであります。


young01.jpg


社長、どうすっか このコ?!


王の片腕 隊長の息子 アスティノス役 トム・ウィズダム。
こんなにかわいい顔しているのに、首から下は、マッスルマンです。

このかわいい顔となんだか結びつきません。
ちなみに向かって右がそのオヤジ。 オヤジ☆my ラブ
トムくんについて、Imdbで調べていたら、なんと、’73年生まれの 34歳!!! 
マジっすかあ~!

どうしても納得できず、wikipedia から、ファンサイトに行っちゃったよ~!
マジでした。ロドリゴより年上、この顔で。

young02.jpg

とんだ トトカマボーイ☆トムくん

three04.jpg

(中)男選びの趣味がいいヒト ザック・スナイダー監督 
”ちんこい萌え”の人のツボね、きっと。つーか周りがデカいのか?

→ 今、調べました。ジェラルドが、187cm、ロドリゴが、188cm。
ロドリゴ、そんなに背が高かったのか!!!!
たしかに、ジェラルドより若干高いわ。天は二物も三物も与えたのね。
(でもこの監督、ジュードーでもやってそうでけっこいいじゃん)

ってことで、又、ロドリゴ・ヤミーちゃんの話になってしまいました☆


潮騒の少年PageTop遠くて浅い海

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

ナンシー☆チロ

Author:ナンシー☆チロ
映画と本のつれづれ日記。
マイナー路線でごめんなさい。
サッカーも好き☆
過去記事へのコメントも歓迎です。
尚、宣伝目的や記事に関連のないリンク・コメント・トラックバックなどはこちらで削除させて頂きますので、ご了承下さい。

追記・その他

  (2017/07/15) 「FATHERS」に追記あり。 プーン役のAsda Panichkulは元MTVアジアの人気VJで東南アジアでは有名人。 ユク役のNat Sakdatornはタイのタレント発掘番組で優勝した実力派シンガーソングライター。

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)

最近のトラックバック
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード

QRコード

RSSフィード