EATING OUT 1

「EATING OUT 1」
(2004/USA)


eatingone04.jpg


今年の東京国際レズビアン&ゲイ映画祭上映作品 <ボクらのはっちゃけウイークエンド> は、「EATING OUT シリーズ」 最新作の #5。

シリーズの #1 をお借りしました。


ストレートのケイレブは、ガールフレンド・ティファニーにフラれ、パーティで会ったグエンに一目惚れ。
しかしグエンは、”FAG HAG” (ゲイフレンドリー、ゲイと一緒にいるのが好きな女のコ)、彼女の気を惹く為、ケイレブのルームメイト・カイル(ゲイ)は、「ケイレブはゲイ」 と言ってしまう。
それに食い付いたのが、グエンと彼女のルームメイト・マーク(ゲイ)。
ケイレブはたちまち気に入られて・・・。

噂に聞いていたけど、おもしろいわ。
難しいことは何にも考えないで見られる。

なりゆき上、マークとデートに出かけることになったケイレブ、出発前にグエンに、
「二人がKISSしているとこ見たい☆ KISSして見せて!」
と言われてチューしたり。
ケイレブよ、どうなる?

ドライブの後、DVDを借りて部屋で観ることに。
レンタルショップで二人でDVDを選んでいるところにカイルから電話が。

――二人でDVDを選ぶっていうのは、
DVDを観た後、SEX OK!っていう意味だよ

と教えられ、滝汗のケイレブ。
そんなゲイルールなんて知るけっ!? ってとこだ。

と言いながら、流されてポップコーンを食べながら二人でDVD鑑賞。
ケイレブにメロメロのマークは、なんとか ”寝ワザ” に持ち込もうとする。
二人の攻防に、はあはあ。

そして結局マークにあんなことやこんなことされちゃって、イイ気持ちになってるケイレブよ、いいのか!?

eatingone03.jpg


一方、ずっとマークのことが好きだったカイル、ケイレブがグエンと仲良くなれば、マークと自分がうまくいくかも  と思っていたのに、事態は悪い方向に。
カイルはすっかりスネてしまう。

そんなこんなでケイレブの実家に4人が集まっていたら、留守のはずの家族が帰って来て・・・。

―― え、お兄ちゃんって、ゲイだったのぉ!?


ドタバタの展開から、最後は収まるとこに収まるのだった (なにが? どこに?)。


ケイレブ役 スコット・ランスフォード は、どうやら男性方に絶大な人気があるようで。
しかし、女子目線からすると、マーク役 RYAN CARNES の方が受けるのでは? とってもキュート 

RYAN は、<デスパレートな妻たち> (2004-2006シーズン) でもゲイ役(ジャスティン)を演じたらしいが、本人は自身のことは否定している。

eatingone05.jpg

===

Q・アラン・ブロッカ監督とキャストの面々。

eatingone02.jpg

===
尚、DVDには2バージョンあり、DVDジャケットのケイレブとマークが、服を着ているの 着ていないの がある。
着ている方は、rated バージョンで、一部カットされているシロモノらしい。 ご注意を。

関連記事 :

<EATING OUT 1>
<EATING OUT 2>
<EATING OUT 3>
<EATING OUT 4>
<EATING OUT 5>




EATING OUT 2: Sloppy Seconds PageTopカブーン!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

ナンシー☆チロ

Author:ナンシー☆チロ
映画と本のつれづれ日記。
マイナー路線でごめんなさい。
サッカーも好き☆
過去記事へのコメントも歓迎です。
尚、宣伝目的や記事に関連のないリンク・コメント・トラックバックなどはこちらで削除させて頂きますので、ご了承下さい。

追記・その他

  (2017/07/15) 「FATHERS」に追記あり。 プーン役のAsda Panichkulは元MTVアジアの人気VJで東南アジアでは有名人。 ユク役のNat Sakdatornはタイのタレント発掘番組で優勝した実力派シンガーソングライター。

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)

最近のトラックバック
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード

QRコード

RSSフィード