ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル

「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」
(2011/Mission: Impossible - Ghost Protocol)


mig01.jpg


トム・クルーズ主演『ミッション:インポッシブル』シリーズの前作から5年ぶりとなる第4作。
爆破事件への関与を疑われ、スパイ組織IMFを追われたイーサンたちが、容疑を晴らすべく黒幕との危険な駆け引きを繰り広げる。


今ごろやっと見てキタ!
よくもまだやってたよ ↓

@TOHOシネマズ有楽座

↑ <ペントハウス> 公開中のところ、初回11時の回のみの上映。


予想を越えてすっごくおもしろかったーー!!!
公開(12/16) からこんなに経ってたら、賞味期限切れだろ?!
と思っていたのに楽しかった。

チロル的ツボヒット1番は、頭脳プレイ担当エージェント役で サイモン・ペッグが出ていたこと。
<宇宙人ポール> の時と10kg違うんじゃないの?つう役作り。 かっちょいい☆
さすがUKの人、とってもインテリジェントに見える。
なのに緊張感のある場面にちょっとしたゆる感で笑いをとってた。ナイッス!

クレムリンにトムちんと潜入した時、
「こんなところにいるなんて・・・夢みたいだ」
というサイモン・ペッグのセリフがあったけど、この作品に参加した時、まさにそういう気分だったのでは?


mig02.jpg


エージェント・カーター:ポーラ・パットンは <プレシャス> の先生だったのか。
<プレシャス> の時も、なんてきれいな人だろう、と思ったけれど、美しくて強くてかっちょよかった。

目の保養は唯一、最初にすぐ殺されちゃうエージェント : ジョシュ・ホロウエイ
さすがデルモあがり 

mig03.jpg

ダビドフのフレグランスの広告はこの人だったのね~


[ 追記 : 2012/02/29 ]


トム・クルーズがこのシリーズの主役をはるのは、この作品が最後と言われている。

次は、ジェレミー・レナーが後を引き継ぐといううわさ。

って、トムちんって49歳だったの!? 男の花道?


人生はビキナーズPageTopブラック・マスク

Comment

よかった

>ジョシュ・ホロウエイ ミクシではみんなカエルだのゴリラだの言ってたけどwチロルちゃんは気に入ったのね。
でも女に見とれて、あっという間に○んじゃったね。ダメなスパイw

LOSTのときかっこいいな~と思ってたけど(途中であのドラマ放棄したけどw)いまいちキャリアは順調じゃないのかしら。演技力がちょっと謎?やっと映画に出だしたところかな。

ペグたん!

ペグたんかっこいいですよねー。最後のキメ顔とかね。
面白かったようで何よりです。
たぶんシリーズの中で一番面白いんじゃないかなあ。

そそ、ジョシュはね、最初誰だかわかんなかった。
ロン毛じゃないからw
あっという間だったけど、カッコ良かったよね。

■りおこさん

> >ジョシュ・ホロウエイ ミクシではみんなカエルだのゴリラだの言ってたけど
そうだった!そうだった!みなさんが盛り上がっていたね
これだったか・・・。
チロルだけ見てなくて、今一つ乗り遅れ感だった・・・。
え、なんでカエル?ゴリラ? イケてたよね。

> でも女に見とれて、あっという間に○んじゃったね。ダメなスパイw
そういう役が合ってたよね(違うか?

> いまいちキャリアは順調じゃないのかしら。演技力がちょっと謎?やっと映画に出だしたところかな。
ほんとだ、今Imdb見たら、映画の仕事はあんまり決まってない。
ま、がんばって欲しいぞ。なまあたたかく見守ろうね。

■たみきさん

> ペグたんかっこいいですよねー。最後のキメ顔とかね。
えーーっ、こんなこともできるんじゃん!?ってかんじだった。
予想をはるかに超えて良かったよ~~ん
”第三の手”が出て来るとこなんて爆笑だったね。
知性とギャグ、ペグの持ち味がよく出てた作品でした。

今Imdb見たら、2013年「スタートレック」だって!?
チャレンジャーだなあ。ペグ。

> あっという間だったけど、カッコ良かったよね。
じょしゅ、よかった

って、りおこさんから始まって、私たちの中で主演の人は透明人間だったのねw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

ナンシー☆チロ

Author:ナンシー☆チロ
映画と本のつれづれ日記。
マイナー路線でごめんなさい。
サッカーも好き☆
過去記事へのコメントも歓迎です。
尚、宣伝目的や記事に関連のないリンク・コメント・トラックバックなどはこちらで削除させて頂きますので、ご了承下さい。

追記・その他

  (2017/07/15) 「FATHERS」に追記あり。 プーン役のAsda Panichkulは元MTVアジアの人気VJで東南アジアでは有名人。 ユク役のNat Sakdatornはタイのタレント発掘番組で優勝した実力派シンガーソングライター。

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)

最近のトラックバック
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード

QRコード

RSSフィード