Eating Out 4: Drama Camp

[Eating Out 4: Drama Camp]
(2011)


eatdrama013_20120415211227.jpg


<EATING OUT シリーズ> #4 です。#3の続き。

監督は、再び Q・アラン・ブロッカ。

ここまでシリーズ4作全てに出演しているのは、ティファニー役レベッカ・コーチャンだけ。
この#4といい#5といい、ティファニーはもはやカメオ出演といおうか、special appearance!
出て来るだけで笑いが取れる!


一緒に暮らし始めたザックとケイシーだが、このところ ”ときめき” がなくなり始めている。
そんな中、二人は 「ディック・ディッキーの ドラマキャンプ」 に参加する。
そこには、”ゴージャス” なベンジーも参加していた。
ザックとベンジーが急接近して行くのを見て、ケイシーは心穏やかではない・・・。



なんだなんだ、#5 <ボクらのはっちゃけウイークエンド ~EATING OUT シリーズ> を先に観ていたので、#4ではケイシーと破局してベンジーとくっつくというのはわかっていたけれど、今回のザックはぐだぐだだなあ。
これだけ観た人は、消化不良のもやもや感が残る。
だって、ケイシーを捨てて別の男のところへ!なんて納得できないもん。
#5でヨリを戻すのを見てやっとすっきりだよ。
ということで、#4は#5の序章、2ケセットで観ないとダメダメね。

タイトルにもなっている 「ドラマ・キャンプ」 というのが日本人のオイラにはどーもピンと来ないんだけど、演劇ワークショップみたいなものかしらね。
ザックとベンジーは、シェイクスピア <じゃじゃ馬ならし> の ”ウルトラ☆セクシーバージョン” で、恋人同士の役を演じる。
ペトルキオとホルテンシオって、どうやっても恋人同士になりそうにない二人なんすけど(笑)
演じている内にその気になってしまうというのはお約束。

eatdrama015.jpg


さてさて、このシリーズのお約束か? 今回はベンジーが ”ストレート” のふりをする。
周りのみんなが 「どう考えてもおまえはゲイだろ!?」 とツッコんでるのに(笑)

eatdrama011.jpg

↑ ベンジー役アーロン・マイロは、映画の中だとほんとにかっちょよく見える。
素の彼はふつーっぽいのにね。


キャンプの最後に <じゃじゃ馬ならし> の演技が賞を取り、副賞の「パームスプリング旅行」をゲット!

ということでここから#5につながるのか!? やっとわかった!

#5に出て来るケイシーの FAG HAG ペニーや、トランスのリリー(トランス女優 ハーモニー・サンタナが演じる) もこのドラマキャンプに参加していて招待券をゲットし、パーム・スプリングに集まって来ていたのだった。 → #5

eatdrama01.jpg

===
今思うとこのシリーズの冒頭って、必ずエロチックなシーンから始まるんだけど、実は妄想だった(もしくは夢落ち)というオチあり。

今回その相手役がなんと、ジェシ・アーチャーだった!!(<ハッテン・サマー> <ワイルド・サマー>
やっぱり横のつながりがあるのかしら。ここだけのカメオ出演。

eatdrama012.jpg


===
今回はぐだぐだでいいとこなしのザック=クリス・サルヴァトーレだったが、唯一(?)ミュージカルシーンがとってもかっちょぶ~~☆

ミュージカルのクラスで、ディック・ディッキーが、
「はい、あんた、ザック、やってみて」 とザックを指名すると、
「え、ボク、歌はあんまり・・・」 なあんていうセリフが笑える。(本職はシンガー!為念)
と譜面を渡されると、いきなりノリノリで歌い始める。

eatdrama014.jpg
やっぱり何をやってもさまになるよな、クリス・サルヴァトーレ☆

→ ミュージックビデオ <DRAMA QUEEN> は、こちら で見られるよ
ポップでキュート、ごっきげ~ん☆ なビデオだよ。


eatdrama02.jpg

↑ 左はミュージカルシーンを振り付けたコレオグラファーの KEVIN STEA

はあ~、このシリーズの記事を上げるのってほんと楽しいナ~~
(むずかしいことなんも考えなくていいから)

関連記事 :

<EATING OUT 1>
<EATING OUT 2>
<EATING OUT 3>
<EATING OUT 4>
<EATING OUT 5>



アーティストPageTopEating Out 3: All You Can Eat

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

ナンシー☆チロ

Author:ナンシー☆チロ
映画と本のつれづれ日記。
マイナー路線でごめんなさい。
サッカーも好き☆
過去記事へのコメントも歓迎です。
尚、宣伝目的や記事に関連のないリンク・コメント・トラックバックなどはこちらで削除させて頂きますので、ご了承下さい。

追記・その他

  (2015/8/24) 「怒り」に追記あり。

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)

最近のトラックバック
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード

QRコード

RSSフィード