次の ”熊” はどこに?

my テディ・熊、ボストン・レッドソクス ジェイソン・ヴァリテックが昨年で引退してしまった。
アデュー、テック (涙)

さて、彼の後継者はいるのだろうか?? 

手近ななところから探してみた。

MLB クマ事情、いや、捕手事情!


teddy04.jpg
 貫禄・・・やっぱりステキ 
 

1・ テキサス・レンジャーズ

ダルビ、二股疑惑!!

ダルビッシュの加入で急に中継が増えたテキサス・レンジャーズ。

移籍当初は本命と思われた女房マイク・ナポリ (183/96) だが、ここに来て、ダルが二股をかけていることが明らかに。

teddy01.jpg


最近は、トレアルバともうまくやっている様子がしばしば目撃されている。

球団は勝利のためならと、ダルの二股を容認しているもよう。

ヨルビト・トレアルバ (180/91) ベネズエラ出身なのね。
トレアルバは、安定感あり。職人ぽい選手、好感が持てる。

teddy02.jpg



2・ ボストン・レッドソックス

正真正銘、ヴァリテックの後継者となった、ジャロッド・サルタラマキア(Jarrod Saltalamacchia 193/107)、
とにかくガタイがデカい。
今年はバッティング開花、活躍が期待される。
サルティは熊というより、何か別の生き物が近い気がする。なんだろう?

teddy03.jpg


今季ボストンの二番手捕手、ケリー・ショピック (183/100)

KELLY SHOPPACH と書いて、ショピックと発音とはこれいかに。

teddy05.jpg  笑っちゃダメ!



サルティの娘!? めんこい! と思ったら、ファンのお嬢さんでした@チャリティサイン会

teddy06.jpg

今日はレイズ戦、サルティの代打サヨナラ2ランが出て、レッドソクス劇的勝利!!
ということで、この記事を上げてみた~~!
でもこれでやっと5割。依然、アメリカンリーグ東地区最下位。

ここから、ここから、GO! REDSOX GO!!



裏切りのサーカスPageTop何もかも音楽のせい

Comment

しょっぱそうな熊だね

Re: タイトルなし

今日の地元テキサスでのダルのランデヴーは、正妻ナポリでした。
ナポリはかなりキレイ系だよね。
もっと熊っぽくてもいいのに。

捕手はやっぱりクマ系に限る。
たまにアイビーリーグ風金髪でスマートなキャッチャーがいるけど、
それはちょっと違うんじゃないかと言いたい。
(いや、おまえが違うだろっ!)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

ナンシー☆チロ

Author:ナンシー☆チロ
映画と本のつれづれ日記。
マイナー路線でごめんなさい。
サッカーも好き☆
過去記事へのコメントも歓迎です。
尚、宣伝目的や記事に関連のないリンク・コメント・トラックバックなどはこちらで削除させて頂きますので、ご了承下さい。

追記・その他

  (2017/07/15) 「FATHERS」に追記あり。 プーン役のAsda Panichkulは元MTVアジアの人気VJで東南アジアでは有名人。 ユク役のNat Sakdatornはタイのタレント発掘番組で優勝した実力派シンガーソングライター。

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)

最近のトラックバック
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード

QRコード

RSSフィード