キラー・エリート

「キラー・エリート」
(2011/USA+AUSTRALIA/KILLER ELITE)


elite02.jpg


ジェイソン・ステイサム、クライブ・オーウェン、ロバート・デ・ニーロが共演し、元SAS(Special Air Service=英国陸軍特殊部隊)隊員のラヌルフ・ファインズによるベストセラー小説を映画化したアクション。


最強のセクシー☆ハゲ ジェイソン・ステイサム主演作。

@新宿バルト9 スクリーン7

またもバルト9!!
ジェイソン・S作品といえばもはやここが定番。
いつもジェイソン作品をかけてくれてありがとう。
スクリーン7は80席のキャパ。なかなかの盛況ぶり。
いつものごとく周りはマンだらけ。

殺し屋稼業に嫌気がさし足を洗ったダニ―の元に不吉な手紙が届く。
元相棒ハンターが人質にとられ、”仕事” を引き受けることになる・・・。


男くさい映画だったなあ。
終始ドキドキしちったよお。
殺し屋か悪徳刑事か、ジェイソン・Sの役どころはどちらかに決まっているのだが、今回は、はい、殺し屋です(笑)

依頼主はオマーンの富豪: 砂漠のシ―ク。
ターゲットはシークの三人の息子を殺したSAS(イギリス特殊部隊)!!
今回のシノギは条件付きで、3人のSASを殺すのに際し、
① 事故死に見せる
② 殺す前に自分が犯人だという自白のテープを撮る
というもの。
ターゲットはプロ中のプロ、拷問されても自白しない訓練を受けているイギリス特殊部隊から自白を引き出すことは可能なのか?


ジェイソン・Sはさらに体が分厚く、さらにハゲ度が増していた。
もうここまで来ると、ハゲが最大のチャームポイントと言ってよく、どんなスタイリッシュなヘアスタイルよりステキだ 

↓ ジェイソン・Sはバラクータのスイングトップがお気に入りのようで、色違いでお召しでした。

elite01.jpg


共演は、ロバート・デ・ニーロ。
こんなにおいぼれてて殺し屋稼業が出来るのか?? と思わないでもないが、そこは貫禄勝ち。
ダニーと対決する元SAS クライヴ・オーウエン。
相変わらず顔がクドい!! あつっくるしい!
そんなところが屈折したこの役に合っていたかも。

ジェイソン・Sのガールフレンド役イヴォンヌ・ストラホフスキがキュート☆ だった。
自分の弱味(=カノ女)に危険が及ぶ時、ジェイソン・Sの苦悩にゆがんだ顔がまたセクスィ~  

アクションも見ごたえたっぷり。
セクシー☆ハゲ絶好調の一作。
(難を言えばサービスショットが足りなかったナ)

しかし、これ、実話をもとにした話というではないか。
はあ~ (ため息)

elite05.jpg かっちょよすぎるぅ~~


elite04.jpg
右端がゲイリー・マッケンドリー監督

青い館PageTopゾンビハーレム

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

ナンシー☆チロ

Author:ナンシー☆チロ
映画と本のつれづれ日記。
マイナー路線でごめんなさい。
サッカーも好き☆
過去記事へのコメントも歓迎です。
尚、宣伝目的や記事に関連のないリンク・コメント・トラックバックなどはこちらで削除させて頂きますので、ご了承下さい。

追記・その他

  (2017/07/15) 「FATHERS」に追記あり。 プーン役のAsda Panichkulは元MTVアジアの人気VJで東南アジアでは有名人。 ユク役のNat Sakdatornはタイのタレント発掘番組で優勝した実力派シンガーソングライター。

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)

最近のトラックバック
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード

QRコード

RSSフィード