ジョン・ウォーターズ in DEATH13 

「ジョン・ウォーターズ in DEATH13」
(2007/Canada+USA/Til Death Do Us Part)



ジョン・ウォーターズ in DEATH13 DVD-BOXジョン・ウォーターズ in DEATH13 DVD-BOX
(2008/09/03)
ジョン・ウォーターズ

商品詳細を見る


ジョン・ウォーターズ (以下JW) に、こんな作品があった!

TVシリーズ。


監督として有名なジョン・ウォーターズが俳優として初主演した作品。
一度は結婚という至福を得たにもかかわらず、殺人という結末を迎える夫婦達の実際にあった事件をきっかけに、全13のエピソードで製作された猟奇的なブラックコメディ。


「死が二人を分かつまで」
それは思ったよりずっと早く来てしまったというお話。

13話の内、エピソード#1~3が入った 「FILE1」 観てミタ。

どの話も幸福な結婚式シーンから始まる。
ゲストに交じってJW扮する死神 (=the groom reaper) が現れ、これから起こる悲劇を案内する。


観てみると、マジですか!? というくらい内容が薄い!
JWの著作 <悪趣味的映画作法> の中で、JWは裁判傍聴おたくで、常に奇妙珍妙な事件をチェックしていると知った。
それを基にしたドラマだと思っていたら、地上波でやっている番組の安手の再現ドラマそのもの。
内容がないよう~~

JWどうしちゃったんだ!? と思ったら、今回のJWは俳優として出演しているだけで、制作サイドとして関わっているのではなかった。

なのでもちろん毒気もなし。
JWファンは期待しないで気楽に見てみましょうね。

しかし、JWよ、「死神」 にこれほどぴったりなキャスティングはないな。
あとぴったりなのはこの人?

jwdeath03 (398x640)

JW、スティーヴ・ブシェミに似とるがな~。



最終目的地PageTopポリエステル

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

ナンシー☆チロ

Author:ナンシー☆チロ
映画と本のつれづれ日記。
マイナー路線でごめんなさい。
サッカーも好き☆
過去記事へのコメントも歓迎です。
尚、宣伝目的や記事に関連のないリンク・コメント・トラックバックなどはこちらで削除させて頂きますので、ご了承下さい。

追記・その他

  (2017/07/15) 「FATHERS」に追記あり。 プーン役のAsda Panichkulは元MTVアジアの人気VJで東南アジアでは有名人。 ユク役のNat Sakdatornはタイのタレント発掘番組で優勝した実力派シンガーソングライター。

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)

最近のトラックバック
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード

QRコード

RSSフィード