ブラック・ダリア キラー

[ブラック・ダリア キラー]
(2006/BLACK DAHLIA)



ブラック・ダリア キラー [DVD]ブラック・ダリア キラー [DVD]
(2011/11/25)
エリッサ・ダウリング、サットン・クリストファー 他

商品詳細を見る



[glee] のプロデューサー ライアン・マーフィー(いらん情報ながら、オープンリーゲイ)が製作したTVシリーズ[アメリカンホラーストーリー]にはまっちまった。
終盤の回にブラックダリアが出て来た。
からの~流れ、ブラックダリアつながりつうことでなんとな~く目についたこれを借りたのだが・・・。


アメリカン・ホラー・ストーリー DVD-BOX1アメリカン・ホラー・ストーリー DVD-BOX1
(2013/08/02)
ジェシカ・ラング、ディラン・マクダーモット 他

商品詳細を見る


[ソウ]の配給会社とかなんとかパッケージに書いてあった。
あんなにグロいのはダメなのよ。ブルブル~

ソウ [DVD]ソウ [DVD]
(2008/11/21)
ケアリー・エルウェズ、ダニー・グローヴァー 他

商品詳細を見る


なので事前チェックで、amazonのレビューを見たら・・・

全員が ☆1つ。

――今まで観た中で一番最低の映画!

――観るだけ時間の無駄!

とのコメントが。


それじゃあ、どれだけひどいか観てやろうじゃないの!?



ひゅるるる~~~ ほんとにひどかった・・・

たしかに最低の映画のひとつかも。

レビューの中に、デパルマの [ブラックダリア] と間違えて借りてしまった人がいた。
そういう悲劇がないように、あえてここに取り上げることにしたわよ。

これは借りてはいけないDVDです!!

なんでこんな映画がはるばる日本にまでDVD化されて、もっと名作が見られないのか不思議。
つーか、どういう志でこういう映画を作れるのか不思議。

ちっとも怖くないどぉ~!

なんだこりゃあ?! だ。


ネタバレですが・・・


主役っぽい新人刑事(ティーンエイジャーにしか見えない)が、アジトを突き止め単身踏み込む。
相棒はアル中で昼間っから飲んだくれてるのだ。
捕まってしまう新人デカ、SOSを受けやっと目が覚めるアル中デカ!
早く助けてやれ! ドキドキドキ 間に合うのか!? ああああ~

アル中デカが着く前に、呆気なくやられちゃったのだった。
目玉くりぬかれちゃう。
ちゃんちゃん

===
田舎からハリウッドに憧れてやって来た小娘エリザベス・ショート、
スターは遠い夢で、売春したりして日銭を稼いでた。

小娘(22歳)のはずのエリザベス・ショート=ブラック・ダリアが
とうのたったおばはんが演じててとても気になった。

繰り返し言う 借りてはいけない・・・。
レビューのみなさんのご意見は、いちいちごもっともなのだった。



マルチプル・マニアックスPageTopフレッシュ・ゴードン

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

ナンシー☆チロ

Author:ナンシー☆チロ
映画と本のつれづれ日記。
マイナー路線でごめんなさい。
サッカーも好き☆
過去記事へのコメントも歓迎です。
尚、宣伝目的や記事に関連のないリンク・コメント・トラックバックなどはこちらで削除させて頂きますので、ご了承下さい。

追記・その他

  (2017/07/15) 「FATHERS」に追記あり。 プーン役のAsda Panichkulは元MTVアジアの人気VJで東南アジアでは有名人。 ユク役のNat Sakdatornはタイのタレント発掘番組で優勝した実力派シンガーソングライター。

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)

最近のトラックバック
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード

QRコード

RSSフィード