バーク アンド ヘア

[バーク アンド ヘア]
(2010UK//BURKE AND HARE)



バーク アンド ヘア [DVD]バーク アンド ヘア [DVD]
(2012/11/02)
サイモン・ペグ、アンディ・サーキス 他

商品詳細を見る



サイモン・ペグ主演のブラックコメデイ。

監督は、ジョン・ランディス。日本未公開。


研究用の死体を売るため墓荒らしをしていたバークとヘアは、あわや逮捕されそうに。「死体がないなら作ればいい」と、ふたりは武器を手に街へ繰り出すが…。実話を元にしたヒストリカルスリラー。


サイモン・ペグ主演のコンビ物となれば、相棒はやっぱり ニック・フロスト!?
と小躍りするとこだけど、イトシイシト=アンディ・サーキスなのだった。ゴーラムゴーラム

burke01.jpg


このところすっかりご無沙汰のジョン・ランディス。
久しぶりの監督作品とのことだけど、ちょっとキレが悪かったかしらね。
最近はテレビシリーズの方面で仕事しているみたい。

二人が死体を持ち込むノックス博士=トム・ウイルキンソン、
そして、ティム・カリー様も出ておりますのよ。
すっかりふくよかに、健康そうになられました・・・。

burke02.jpg


毛皮のビーナスPageTopタイタンの逆襲

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

ナンシー☆チロ

Author:ナンシー☆チロ
映画と本のつれづれ日記。
マイナー路線でごめんなさい。
サッカーも好き☆
過去記事へのコメントも歓迎です。
尚、宣伝目的や記事に関連のないリンク・コメント・トラックバックなどはこちらで削除させて頂きますので、ご了承下さい。

追記・その他

  (2015/8/24) 「怒り」に追記あり。

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)

最近のトラックバック
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード

QRコード

RSSフィード