アイム・ソー・エキサイテッド!

[アイム・ソー・エキサイテッド!]
(2013/スペイン/Los Amantes Pasajeros/I'm So Excited!)


exctd01.jpg


ペドロ・アルモドバルの新作は、ちょっとエロくてハチャメチャな爆笑コメデイなのだった。
前作、シリアスな [私が、生きる肌] から一転!

ありゃ、1月25日、初日に見たこれが今年の一発目劇場映画だった。

@ヒューマントラストシネマ有楽町
 
  ↑ ここのネット予約発券機は、いささか感度がニブ目

マドリードからメキシコシティへ快適な空の旅。
しかしその飛行機は着陸不能の状態だった!
旋回し続ける飛行機の中で、CAは、パイロットは、どうやってこの事態を過ごすのだろうか?
果たして飛行機は無事に着陸できるのか?
そしてトラブルだらけの乗客たちの行く末は?


登場人物のキャラが濃ゆい!
おネエのCA三人がキョーレツ~!わかちこわかちこ
苦情ばかり言っているSM界の女王様
脱税疑惑で高跳びする銀行頭取
未来が見える占い師はアラフォーの処女
今愛人が自殺しようとしているオヤジ俳優
などなど・・・

ペドロ、開き直って全編ゲイテイスト満載。
チーフCAホセラは、機長と長年の不倫関係にある。
機長はホセラに、二人の関係をはっきりさせて欲しいと迫られている。
CAの中で一番若いウジョアは、ノンケの副機長を狙っている。(ノンケと言いながらアヤしい・・・)
てなかんじで、キワどいセリフの応酬に面食らう観客もいるかもね。

キャスティングはアルモドバル作品おなじみの面々。
セシリア・ロス   [オールアバウトマイマザー]
ハビエル・カマラ  [トークトゥハー] [バッド・エドゥケーション]でもおネエだった。
  → 彼ってアルモドバル作品3作目だって。もっと出てる気がした。
ロラ・ドゥエニャス [ボルベール] ペドロはロラがお気に入りだと思うナ。
ブランカ・スアレス [私が、生きる肌]

そうそう、冒頭にペネロペ・クルスとアントニオ・バンデラスがカメオ出演!

exctd06.jpg

自殺しようとしている愛人:Paz Vega きれいだった

exctd03.jpg


最近のアルモドバル作品は、ハイブランド各社の衣装提供多し。

ブランカ・スアレスのサンドレスは、ドルチェ&ガッバーナ。

exctd02.jpg


セシリア・ロスのプリントドレスは、エトロ。
セシリアはリフト手術のせいか、顔がつっぱらかってたな。
やらなくていいのに。

exctd07.jpg



今作はイケメン率高いのよお~
副機長:ヒューゴ・シルバとか

exctd05.jpg


新婚カプルのダンナ:ミゲール・アンヘル・シルベストレとか(彼の花柄ポロはプラーダ)

exctd04.jpg


ビジネスクラスの以外の乗客・乗員はみな眠りこけているというシュールな図は、何やらブニュエル的でステキ☆
思えばメジャーになってから、ペドロ、コメディって作ってたかしら?
初期作品を思い出させるペドロのコメディ。
豪華なキャストにリッチなコスチューム、ゴージャスな一作。

初日には、チュッパチャプスのプレゼントあり。
チュッパチャプスってスペイン生まれだったのね。知らなかった。

exctd08.jpg



マタドール<闘牛士> 炎のレクイエムPageTopホステル

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

ナンシー☆チロ

Author:ナンシー☆チロ
映画と本のつれづれ日記。
マイナー路線でごめんなさい。
サッカーも好き☆
過去記事へのコメントも歓迎です。
尚、宣伝目的や記事に関連のないリンク・コメント・トラックバックなどはこちらで削除させて頂きますので、ご了承下さい。

追記・その他

  (2017/07/15) 「FATHERS」に追記あり。 プーン役のAsda Panichkulは元MTVアジアの人気VJで東南アジアでは有名人。 ユク役のNat Sakdatornはタイのタレント発掘番組で優勝した実力派シンガーソングライター。

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)

最近のトラックバック
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード

QRコード

RSSフィード