グリーン・ホーネット

「グリーン・ホーネット」
(2010/THE GREEN HORNET)



グリーン・ホーネット [DVD]グリーン・ホーネット [DVD]
(2011/10/05)
セス・ローゲン、ジェイ・チョウ 他

商品詳細を見る


映画祭の記事もひとまず終わったところで・・・。

CSでやっていたので見てミタ。

スーパーカーに乗って現れる“血を流さない”新たなヒーロー誕生!新聞社の若き社長ブリット・リードは夜になれば全身グリーンのスーツとマスクに身を包み、グリーン・ホーネットとして街中の犯罪者と戦うヒーローだった。ハイテク装置満載の愛車を駆って相棒のカトーと共にギャングの支配者、チュドノフスキーを追い詰めるのだが…。

何の前情報もなく見始めたが・・・。
ちょっと、ちょっと、ヒーローがこんなブーちゃんってありえんぬ!?

セス・ローゲンが主役ってマジ?
これってコメディなのかなんなのか??
もやっとしたまま観終わった。

hornet.jpg

グリーン・ホーネットがブーちゃんで使えねえので、その分助手のカトーが大活躍!
武道の達人でメカにも強く、改造を重ねて「ブラックビューティー号」を完成。
おまけにパーフェクトなカプチーノをいれ、ピアノも弾く(ジェイ・チョウだからね(笑)
彼こそが ”スーパーマン”であります。

この作品はもともと、周星馳(チャウ・シンチー)が監督&出演(カトー役)予定だった。(じゃ、やっぱりコメディか)
結局降板し、ジェイ・チョウに。
シンチー、ハリウッド作品はムリがあるアルヨ。

敵役に クリストフ・ヴァルツ。この人の現代ものって初めて見た気がする。

hornet04.jpg

ブリット・リード父=トム・ウィルキンソン。

ヒロイン=キャメロン・ディアス。トウが立ちすぎ。今さらキャミー?感いっぱい。

hornet02.jpg

ジェームズ・フランコのカメオ出演は楽しめる。
エドワード・ファーロングもちらっと出るよ。

hornet03.jpg

監督がミシェル・ゴンドリーって・・・。むむ・・・。
おフランス的ポップなエスプリはたしかに感じた・・・。
ヒーローをふつーのイケメンにしなかったとこがミソなのね。

↓ ゴンドリー監督作品

エターナル・サンシャイン [Blu-ray]エターナル・サンシャイン [Blu-ray]
(2012/07/03)
ジム・キャリー、ケイト・ウィンスレット 他

商品詳細を見る


ムード・インディゴ~うたかたの日々~(特別編) [DVD]ムード・インディゴ~うたかたの日々~(特別編) [DVD]
(2014/04/02)
ロマン・デュリス、オドレイ・トトゥ 他

商品詳細を見る


セス・ローゲンは、ポールの声をやっていたね。

宇宙人ポール [DVD]宇宙人ポール [DVD]
(2012/12/21)
サイモン・ペッグ、ニック・フロスト 他

商品詳細を見る


ブルース・リー IN グリーン・ホーネットPageTopこっぱみじん

Comment

このジェイ、頑張ってはいるんですが、イマイチなんですよね。やっぱキミはピアノ弾いときなさい!

エドワードファーロング君が何気にいい味出してましたよね。昔の面影は消えうせたけど(笑)いいですよね。

これ、DVDの監督とセスローゲンのボイスオーバーが降りたキャスト達への悪口大会で!(笑)もうほんとその宴会私も混ぜてくれ!という感じの爆笑モノなんです。本編よりお勧めかもしれません。

■クララちゃん 

コメントはやっ!!

> このジェイ、頑張ってはいるんですが、イマイチなんですよね。やっぱキミはピアノ弾いときなさい!
すごいがんばってたよぉ~~
なのにジェイファンとしては今イチくんですかい?
李小龍のイメージがグレートすぎて、ケイトー役やる人は大変だと思うよ。

> エドワードファーロング君が何気にいい味出してましたよね。昔の面影は消えうせたけど(笑)いいですよね。
これほんとにファーロングってことでいいんだよね??ね?と何度も確認したいキモチだったよん。

> これ、DVDの監督とセスローゲンのボイスオーバーが降りたキャスト達への悪口大会で!(笑)
え、そうだったんだ~(笑)
降りたキャストって、シンチーの他にもいろいろいたのか?悪口?そりゃ楽しいわ!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

ナンシー☆チロ

Author:ナンシー☆チロ
映画と本のつれづれ日記。
マイナー路線でごめんなさい。
サッカーも好き☆
過去記事へのコメントも歓迎です。
尚、宣伝目的や記事に関連のないリンク・コメント・トラックバックなどはこちらで削除させて頂きますので、ご了承下さい。

追記・その他

  (2017/07/15) 「FATHERS」に追記あり。 プーン役のAsda Panichkulは元MTVアジアの人気VJで東南アジアでは有名人。 ユク役のNat Sakdatornはタイのタレント発掘番組で優勝した実力派シンガーソングライター。

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)

最近のトラックバック
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード

QRコード

RSSフィード