ペイン&ゲイン 史上最低の一攫千金

[ペイン&ゲイン 史上最低の一攫千金]
(2013/PAIN & GAIN)


ペイン&ゲイン 史上最低の一攫千金 [DVD]ペイン&ゲイン 史上最低の一攫千金 [DVD]
(2014/09/10)
マーク・ウォー、ドウェイン・ジョンソン 他

商品詳細を見る


マイケル・ベイ監督作品、全米でスマッシュヒットした話題作なんだが・・・・。

マイケル・ベイ監督が、アメリカで実際に起きた誘拐強盗事件を映画化。
ジムで働くトレーナー・ダニエルは、大金を得るため常連客のビジネスマンを誘拐しようと計画。仲間の協力を得て客の全財産を強奪するが…。


TVシリーズ[名探偵モンク]のトニー・シャルーブが出るヒット作というので、日本公開を楽しみにしてました。
いくら待っても公開の話はなく、あれれ、DVDスルーになっちゃったよぉ~~

マイケル・ベイ作品だし、モンクさん=トニー・シャルーブだし、期待してたのよ。
ところが・・・

かなりけったくそ悪い話だった・・・。
トニー・シャルーブをキャスティングしたということで、勝手にコメディ仕立てのクライムアクションとか思ったチロルが悪かったのか。
いやいや、コメディ風味だったんだろうが、ぜんぜん笑えなかったよぉ~

マーク・ウオルバーグの筋肉バカっぷりがハンパなく、あまりにはまりすぎてなんだかなあ。
こういう筋肉バカの役をどうして引き受けちゃうんだろう。ウオルバーグ的にはそれでいいわけ?

登場人物の誰にも感情移入出来ない、置いてきぼり感あり。

paing03.jpg 
↑ 三バカ大将(犯人)

トニー・シャルーブは、三バカ大将に狙われる金持ち役。 
paing01.jpg

[名探偵モンク] で、エミー賞3回、ゴールデングローブを1回取ってる。
あ、[ロングタイムコンパニオン] にも出ていたんだ。ドクター役だって。

名探偵モンク シーズン1 バリューパック [DVD]名探偵モンク シーズン1 バリューパック [DVD]
(2013/06/26)
トニー・シャルーブ、ビティ・シュラム 他

商品詳細を見る


ケン・チョンも出てるんだよ~ 
うさんくさい自己啓発の先生みたいな役
paing02.jpg


エド・ハリスまで出演しているのに残念感いっぱいの一作・・・。
DVDスルー作品は、それなりに理由があるんだな、というのが最近わかった。


映画 イヴ・サンローラン PageTopポンペイ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

ナンシー☆チロ

Author:ナンシー☆チロ
映画と本のつれづれ日記。
マイナー路線でごめんなさい。
サッカーも好き☆
過去記事へのコメントも歓迎です。
尚、宣伝目的や記事に関連のないリンク・コメント・トラックバックなどはこちらで削除させて頂きますので、ご了承下さい。

追記・その他

  (2017/07/15) 「FATHERS」に追記あり。 プーン役のAsda Panichkulは元MTVアジアの人気VJで東南アジアでは有名人。 ユク役のNat Sakdatornはタイのタレント発掘番組で優勝した実力派シンガーソングライター。

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)

最近のトラックバック
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード

QRコード

RSSフィード