スキン・フリック

【スキン・フリック】
(1999/ドイツ+日本+フランス/SKIN FLICK)


skinf01.jpg


【第8回 東京国際レズビアン&ゲイ映画祭(1999)上映作品】

また映画祭記事にもどりま~す!


ほえ~ これって映画祭上映作品だったんだあ~~

ブルース・ラ・ブルース、 スキンヘッドへの偏愛映画。

【SUGAR】 からの~ 流れで、ブルース・ラブルース 連チャンでひとつ。

ロンドン。ゲイを襲っては金を巻き上げ、盗みを働くチンピラ、デューターとダーク。
一方、リッチな白人ゲイのカールは、町で偶然見かけた彼らの姿に不思議と惹かれるものを感じる。
ある日、カールが自宅で恋人リロイと食事を楽しんでいる時、突然スキンヘッズたちが乱入してくるのだった。


ブルースのスキンヘッド物はこの前に、【ノー・スキン・オフ・マイ・アス】(’90) があるのだが、それはこの後UP予定にしています。

そこから9年後のスキンヘッド物は、ずっとダーティーになっていた。
ネオナチのスキンヘッドたちが悪行をし尽す。

ブルースらしくヘンなヤツらばかり出て来る。
ヒトラー 【わが闘争】 を読みながらオナるヤツ。
レスリングかケンカまがいの取っ組み合いのFxxxするヤツら。
こいつら始終サカりまくっているのに、
「汚いホモのヤツらを仕留めに行こうぜ!」 とか言う。
「オレはホモじゃないぜ」
はあ~? 笑える~

前作よりオフビートで、エロ度数高めの一作。
我的にはウオルフガングつう強面スキンヘッドが気に入ったけど(TOP画像 センターのメンズ)、他全体的にコ汚いかんじなので、ごめん! チロル的には今イチな映画なのだった。ラブもないしな。
ってことで、【ノー・スキン・オフ・マイ・アス】 へひとつ。

ノー・スキン・オフ・マイ・アスPageTop悪童日記

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

ナンシー☆チロ

Author:ナンシー☆チロ
映画と本のつれづれ日記。
マイナー路線でごめんなさい。
サッカーも好き☆
過去記事へのコメントも歓迎です。
尚、宣伝目的や記事に関連のないリンク・コメント・トラックバックなどはこちらで削除させて頂きますので、ご了承下さい。

追記・その他

  (2015/8/24) 「怒り」に追記あり。

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)

最近のトラックバック
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード

QRコード

RSSフィード