亀は意外と速く泳ぐ

【亀は意外と速く泳ぐ】
(2005)



亀は意外と速く泳ぐ デラックス版 [DVD]亀は意外と速く泳ぐ デラックス版 [DVD]
(2006/01/25)
上野樹里、蒼井優 他

商品詳細を見る


【インスタント沼】(2009) 【時効警察】 の三木聡監督&脚本作品。

なんとなく見てミタ。



平凡な主婦 片倉スズメはある日スパイ募集のはり紙を見て応募。
活動資金500万円を渡されスパイ生活を始めるが・・・。


おもしろかったああああ~~~!

平凡な日常とスパイ、全く異なる世界のギャップが生み出すおかしさ。

いわゆるひとつの 「ユーモアあふれる不条理な世界観」=三木聡ワールド!!
小ネタやギャグ、ちょっとしたディテイルにいちいち爆笑!

それを支えるキャスティングがじみ~~にゴーカ!
主演 上野樹里 いい!
コメディエンヌの才能あるってことは、この人うまいのかな。

某国のスパイ クギタニシズオとエツコ夫婦は、三木聡組でおなじみ若松了とふせえり。
この二人がベテラン夫婦漫才みたいでサイコー!
スズメの親友クジャク=蒼井優 この時はまだイヤ汁が出てなくて新鮮

他 要潤、松重豊、村松利史、森下能幸(水木しげる先生が描く兵隊みたいな人)
緋田康人、温水洋一、岡本信人、嶋田久作、伊武雅刀 などなど

楽しかったッス。 おススメ。

幸せの行方...PageTop天才画家ダリ 愛と激情の青春

Comment

安心感が大事よね

大爆笑は無いけれど、楽しく見たのね
安心感とリラックスでゆるゆるり~
上野受理のぼやけた感じ、対照的な蒼井優(可愛げ未だあり)ナイス
脇役もそれぞれ準主役のようでいい味出してるし
ゆる~り小ネタとギャグの連続でも滑らない
下品なノリや過剰な突っ込みも無く優しい三木聡ワールドでございましたよ

>森下能幸(水木しげる先生が描く兵隊みたいな人)
確かに!!


■けんちゃん

> 大爆笑は無いけれど、楽しく見たのね
> 安心感とリラックスでゆるゆるり~

チロルは、ドラマ「時効警察」が大好きなので、
三木聡ワールドのこの作品はまっこと安心して楽しめました。

> 下品なノリや過剰な突っ込みも無く優しい三木聡ワールドでございましたよ

言われてみれば、三木聡って下品な笑いとかないわ~

> >森下能幸(水木しげる先生が描く兵隊みたいな人)
> 確かに!!
でしょ!!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

ナンシー☆チロ

Author:ナンシー☆チロ
映画と本のつれづれ日記。
マイナー路線でごめんなさい。
サッカーも好き☆
過去記事へのコメントも歓迎です。
尚、宣伝目的や記事に関連のないリンク・コメント・トラックバックなどはこちらで削除させて頂きますので、ご了承下さい。

追記・その他

  (2017/07/15) 「FATHERS」に追記あり。 プーン役のAsda Panichkulは元MTVアジアの人気VJで東南アジアでは有名人。 ユク役のNat Sakdatornはタイのタレント発掘番組で優勝した実力派シンガーソングライター。

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)

最近のトラックバック
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード

QRコード

RSSフィード